日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

2016年、櫻井翔の熱愛に対する櫻井担たちの反応が面白い件

嵐・櫻井翔の熱愛

 

本日2016/3/6、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんが熱愛というワードがトレンドに浮上した。

 

ima.goo.ne.jp

 

上の記事によると、気になるお相手はフェラーリ店員。過去に堀北真希さんや大島優子さん、北川景子さんなど、数々の有名人との熱愛がウワサされた櫻井さんだけれど、今回は一般人とウワサになったようだ。

 

嵐の櫻井翔さんと言えば超有名人だし、やはりたくさんのファンを抱えているだろうから、今回のニュースでみんな悲しんでいるんだろうなぁと思いきや実際そうでもないらしい。

 

というワケで、今回は皆さんの反応をまとめ、そこから考察をしてみた。どう感じるのかは皆さんの感性に委ねるが、楽しんで頂けると幸いである。

 

櫻井熱愛のニュースに対する、櫻井担の反応まとめ

 

さて、今回の櫻井熱愛に対する櫻井担の反応はこのような感じだ。ちなみに櫻井担とは嵐ファンの中でも、特に櫻井翔さんが好きなファンのことを指すらしい。

 

反応としては皆さん、まったく動じていない。というか、もはやネタにしている感さえあり、面白がっているご様子だ。 何と言うか、他のアイドルのファンに比べて異質というか……そう、皆さん強いな、と僕は感じた。

 

笑ったってあなた(笑) 

 

 

やはり動じていない模様。。

 

 

なんだろう、櫻井さんはこういうポジションなのだろうか? あんなに格好良くて地位もあって、頭も良いパーフェクト超人にもかかわらずこの扱いって……(笑) まぁ一部の女子の間では男性×男性のペアリングが好まれる傾向は確かにあるけども、こうも顕著だと僕も笑わずにはいられない。

 

 

今回、このニュースとほぼ同じタイミングで「二宮しゃぶしゃぶ」ならぬワードがトレンドに浮上していたのだが、どうやらこういうことだったらしい。今回の騒動? のお相手を二宮さんに仕立てあげたかったのね(笑) 

 

 なぜ櫻井担の皆さんはこうも動じないのか。2つ考察してみた。

 

考察1・櫻井翔がイジられキャラだから

櫻井翔と言えば、あの泣く子も黙る慶応義塾大学卒で、めっちゃ知的なイメージがあると思う。しかしその実、嵐でも随一のイジられキャラであるというのも有名な話。そんなイジられキャラの櫻井が熱愛報道されても……と思うファンが多いんじゃないだろうかというのが僕の見解だ。

 

ちなみに櫻井翔がイジられキャラになるキッカケとされているのは、2007年にドラマ化された山田太郎ものがたり。このドラマで同じ嵐のメンバーである二宮和也と共演したわけだが、なんでも撮影の休憩時間中に二宮にずっとイジられていたらしい。

 

他にはサクラップなども有名だ。サクラップとは櫻井翔さんが曲中で歌うラップパートのことで、これがあまりにもネタ特徴的なものだから、イジられても無理はないだろうと思う。

 

ちなみにサクラップについてはかなり研究されているみたいだ。興味がある人はこちらの記事を参考にすると良いだろう。なかなか興味深いぞ。

 

arashinomori.com

 

他にはめっちゃ絵が下手だったりとか、運動音痴だったりとかいろいろイジられキャラになりそうな要素がある。特に運動音痴のほうは、ジャニーズなのにバク転が出来ないほど深刻なようだ。

 

考察2・櫻井担がキチガイだから

 

決して揶揄するつもりはないのだけれど、どうやら櫻井担にはキチガイな方が多いみたいだ(笑) 嵐ファンの中でも櫻井ファンは特にそういう傾向があるようだ。

 

 

https://twitter.com/Stitchlove_haru/status/704317742355075072

 

 

https://twitter.com/ARASHI_9nc8s45/status/693074690269511680

 

 

なるほど、たしかに櫻井担にはキチガイな方が多いらしい(笑) つまりちょっと異質だと言うことなのだけれど、この異質さが今回の熱愛に対する反応に繋がったのだろう。

 

最後にまとめ。櫻井担は面白い。

 

今回の件で櫻井担についてけっこう調べてみたけれど、純粋に面白いと言うのが僕の所感である。それに、本当に櫻井さんのことが好きなんだなぁと言うのが伝わってきたし、櫻井担の皆さんはめちゃくちゃ一途なのではないだろうか、とも思う。

 

今後も櫻井翔さんはもちろん、この櫻井担の皆さんからも目が離せないと感じたところで、今回の記事は終了とさせて頂く。今後も様々なニュースを取り上げていくので、どうか皆さん、お付き合い頂けると幸いである。

 

最後に、関連記事のご紹介です。櫻井翔さんはじめ、嵐について興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください。↓↓

【嵐の関連記事一覧】

櫻井翔が超モテ期!?

嵐メンバーのツボとは!?

嵐のDaylightの作曲者について

二宮和也が伊藤綾子と熱愛! 自宅マンションは?

セカムズに櫻井翔が出演!?

大野智、波留のことが好き!?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。