日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

エグザイルtakahiro【タカヒロ】の本命は武井咲で決定!? この二人の今後の展開を考えてみた!

また熱愛報道?! 噂の耐えないエグザイルtakahiroと武井咲

 

本日、エグザイルのtakahiroの熱愛が報じられた。気になるお相手は女優の武井咲。これは、武井咲が頻繁にtakahiroの住む自宅マンションを訪れていたのを目撃されたことをキッカケにニュースになった。

 

しかし、この二人については、以前も熱愛が報じられたことがある。

 

それは2015年の出来事。その時も今回と同様に、二人で食事をしたり、takahiroが頻繁に武井咲の自宅マンションに入り浸ったり、時には家族ぐるみで食事をしたりという情報が流出し、熱愛が報じられていたのだ。それに2014年にtakahiroと武井咲が競演したドラマ、「戦力外捜査官」が放送終了して間もない頃だったから、余計に拡散が早かったのである。

 

しかしその時は恋愛関係を否定。そこからtakahiroの本命の彼女は結局誰なのさ? と日本全国の皆さんをヤキモキさせていたのだけれど、本日ようやくケリがついたみたいだ。まだオフィシャルな回答はないみたいだが、今回の一件でほとんど確定と言っていいだろう。

 

そういえばともちんこと板野友美はどうなったの??

 

一時期、takahiroの彼女は元AKB・ともちんこと板野友美じゃないかと噂されていた。

 

この噂がされていた頃、板野友美が指輪をつけていたり、実家を訪問したりという情報が流出したため、takahiroは板野友美と結婚するんじゃないか? とまで予想されていたのである。

 

しかし二人は交際を全面否定。これには諸説あって、本当は交際していたけれど、事務所的な都合で交際自体を否定させられたのじゃないかという話もあるけれど、真相は不明。ただ判っていることは、takahiroと板野友美はもう交際関係にはないということ。そしていまtakahiroと交際をしている可能性が非常に高いのは、武井咲だということだ。

 

今後のtakahiroと武井咲との関係やいかに?

 

さて、今回の熱愛報道を受け、takahiroと武井咲の関係はどのようになっていくのか? ここは皆さんも気になるところだろうし、僕も逡巡をこらして予想してみた。

 

僕はこの二人、時期に破局するだろうと思っている。それにはもちろん根拠があるので、僕が破局すると考えた根拠を以下に提示させて頂こう。

 

武井咲が所属する、オスカープロモーションが恋愛を禁止しているから

 

やはり破局するだろうという根拠としては、コレが一番有力。そう、武井咲が所属している事務所、オスカープロモーションが恋愛を禁止しているのである。

 

しかもこのオスカープロモーション、恋愛禁止に関してはかなり手厳しい。「恋愛禁止ルールはもちろん必要や!」とオフィシャルに発表しているほどだ。

 

恋愛禁止ルールは、もちろん必要です。 芸能界というのは3~5万人で構成され、100万人の予備軍がいるといわれています。 その中で全員がトップを目指して、過酷ないす取りゲームをしているわけです。 そういう世界で有名になりたいという夢を持って飛び込んで、やっとチャンスをつかんでデビューすることができた。 「これからは、ファン、業界関係者、事務所スタッフなど、みんなの応援があれば、夢がかなう」というステージまで来たわけです。だから、周囲もみんな一生懸命応援するわけですよ。
その時に、当人が恋愛していることがわかったら、周囲はどう思いますか? 

 

インタビュアーに対し、上記のように回答している。この回答から見て判るように、オスカープロモーションは非常にプロ意識が高い事務所みたいだ。

 

そしてオスカープロモーションにおける恋愛事情には、25歳以上から恋愛OKという規則も存在している。ちなみに現在、武井咲は22歳だから、この規則には余裕で反している。この規則に則るのであれば、武井咲はあと3年も待たないといけないのだ。

 

しかも、武井咲は以前takahiroと熱愛が報道されて以来、激太りしたとまで言われている。太った原因はやはり事務所からの圧力だろう。体系にまで変化をきたしたのだから、そのストレスは相当なものだと伺える。

 

しかも今回で二度目のスキャンダル。今回の件を受けて、オスカー側の圧力はさらに強くなっていくことが予想されるから、そんな厳しい状況で武井咲があと3年も耐えられるのだろうか? 武井咲の年齢を考えると、そんなに耐えられるワケがないと思う。

 

以上が僕の見解である。

 

終わりに

 

以上を持って本日の記事をシメとさせて頂く。今後この二人の行く末がどのようになるかはわからないけれど、僕の予想は上記の通りだ。

 

最後に、良かったら皆さんにご協力して頂きたいことがある。それは以下の通りだ。

 

↓↓にほんブログ村の人気ブログランキングに参加中! あなたの一票を1クリックで僕にください!↓↓

 

 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村