日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

めざましテレビのお天気キャスターに阿部華也子起用! 指原莉乃との意外な接点とは?

現役早稲田大生の阿部 華也子(あべ かやこ)が、新たにめざましテレビのお天気キャスターに就任が決定。阿部華也子は19歳で、めざまし史上最年少のお天気キャスターらしい。なお、活動は4月からを予定している。

 

阿部華也子と指原莉乃の意外な接点とは?

 
話題の阿部華也子は、なんとあの指原莉乃と接点があった。それは阿部華也子が以前所属していた、SPATIOという大分県のご当地アイドルユニットに所属していた時の事だ。
 
実は阿部華也子はSPATIO時代、指原莉乃の「それでも好きだよ」のPVに出演していたのである!!
 
【動画はコチラ↓↓】
 
 
また、他にもこんな接点がある。なんかドンドン出てくるなーおいw
 
そしてその接点とは、SPATIOがAKBの有名曲「恋するフォーチュンクッキー」をカバーしていた事だ!!
 
【動画はコチラ↓↓】
 
 
 
ちなみにコレらの接点は、指原莉乃が大分観光大使に着任したことをキッカケに生まれたようだ。そこからSPATIO指原莉乃のAKBセンターを祈って、恋するフォーチュンクッキーをカバーするに至った模様。
 

終わりに

 
指原莉乃との接点が明らかになった阿部華也子。今後ふたりの再共演が実現するか楽しみである。