日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

3/30放送「世界の怖い夜 春休み大絶叫SP!」で出てきた戦慄迷宮。あまりの怖さに別れの危機を迎えるカップルが続出!?

「本物」の幽霊が出た!? 藤田ニコルが泣いた「戦慄迷宮」!!

 

3/30放送の「世界の怖い夜 春休み大絶叫SP!」で、富士急ハイランドのお化け屋敷「戦慄迷宮」が舞台となった。なにやら本物の幽霊が出たとかで、藤田ニコルと遼河はるひが大号泣したとのこと。

 

やはりこの手の番組には「やらせ」がつきもの。案の定WEB上では「どうせやらせだろ」という反応が多く見られたし、ちょうど裏で重なっていた「仰天ニュース」のほうが怖かったという人もたくさん現れる始末。

 

まぁやらせかどうかなんて判らないし、本物の幽霊が出るかなんてのも同様に判らない。しかしめちゃくちゃ怖いのは事実らしい。そしてあまりの怖さに揉めるカップルが続出しているようだ。

 

カップルで入らないほうが良い? 戦慄迷宮の体験談まとめ

 

様々な体験談の中から、カップルに絞ってまとめさせてもらった。戦慄迷宮に行こうとしているカップルの皆さんは、これらを見た上で再度検討したほうが良いかも……。

 

旦那と行った時入りたいと言い出し本気で嫌で泣いてしまい別れてもいいぐらい嫌だと言い本当に揉めました。

 

元カレと行ったけど、めっちゃ怖くて泣いてしゃがみこんでる私を置いて逃げたので屋敷出て落ち着いてから一気に冷めました。

 

怖くて一緒にいた彼氏を置いて下向いて走りました。

 

入った瞬間怖くなって無理!と言っておんぶしてもらうことに…(笑)
おんぶしてもらっている間、怖くなったら背中を叩いたり足をバタバタしたり髪を掴んだり…(笑)
そのまま全力疾走してもらいましたωω
出口に出たら彼氏は「怖いよりも痛いが勝った」と言っていました…(笑)

 

所々でリタイア出来るとこがあるんだけど、彼が1つ目のリタイアポイントで脱落したいと言い出した。
彼の態度のおかげ?でかなり恐怖心は薄れてたけどやっぱり怖いものは怖いのでじゃあ私も一緒にリタイアするよと言うと、
「お前はまだ限界を超えてないから。俺はもうその先を見たから。経験を無駄にするのはダメだ。」と、簡単に言えば、俺は怖さMAXだから出るけどお前はまだ全然余裕じゃん。金は俺が出してんだからちゃんと最後までやれよ。って事。

 

以上である。あまりの怖さに彼氏がビビッてしまい、その彼氏の様子に冷める彼女が続出しているようだ……。

 

終わりに

 

いろんな意味で怖い「戦慄迷宮」。カップルで遊びに行くことを考えているのであれば、一度じっくり考えてみることをオススメする。