日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

田口淳之介が’’SNS解禁’’の時にいた、ジム「shapely」とは!?

田口淳之介、最速の’’SNS解禁’’!!

 

先日のMステを最後にKAT-TUNの活動を終え、ジャニーズ事務所まで退社した田口淳之介

 

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

そんな田口淳之介が、事務所を離れてすぐに堂々とSNS上に姿を見せたことで、ファンが騒然としている。

 

 

 

 

あまりにも早いSNSでの登場に話題騒然。なんとSNS解禁というハッシュタグが生まれ、このSNS解禁という言葉が瞬く間にトレンドワード入りしたのである。

 

SNS解禁のキッカケはジムshapely!!

 

田口淳之介が早々に姿を見せたのは、彼が通うジム「shapely」のツイッターアカウントである。

 

このshyapelyのトレーナーさんが田口淳之介の写真をツイッター上で公開したことで、すぐに噂が広まったというのが事の顛末だ。

 

では、このジムshepelyとは一体どんなジムなのだろうか? ということで僕は今回、田口淳之介がお世話になっているというジム、shapelyについて調査をしてみた。

 

田口淳之介御用達!? ジムshapelyとは!?

 

田口淳之介が以前から通っているというジムshapelyは、東京の渋谷にあるパーソナルジムである。今までになかった完全手ぶらで通えるという点と、お客ひとりひとりに合ったオーダーメニューを提案するという点が特に魅力的なようだ。

 

スタッフは男性の方ばかりのようだが、利用するお客さんは男性のみならず、女性の方も多いようだ。女性向け人気雑誌「RAY」でも紹介されたりと、女性からの評判も集めている。

 

そしてこのジムshapelyは、元芸能人や、モデルなどの著名人の出入りが多いともっぱら有名。今回の田口淳之介もそうだし、過去には杉田かおるなどの著名人と対談をしたりしている。他の著名人の情報はあまり出てこなかったが、田口淳之介御用達となると、ジャニーズ事務所の関係者も通っている可能性は捨てきれない。

 

もしかしたらこのshapelyに通えば、田口淳之介と遭遇できるかも知れない。もっとも、パーソナルジムだから難しいかもしれないが、可能性はゼロではないだろう。

 

終わりに。今後の田口淳之介の活動は!?

 

今後の田口淳之介の活動は現在未定である。しかし今回そうそうにSNSで姿を見せただけに、意外と早く地上波に現れるかも知れない。

 

なんにせよ、田口淳之介の今後の活躍が楽しみである。