日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

大野智と波瑠がドラマ「世界一難しい恋」で競演! 熱愛になるかも知れない3つの理由とは!?

大野智と波瑠がドラマで競演で、ファンが懸念!?

 

f:id:kspippi:20160405104439j:plain

 

4/13より放送となるドラマ「世界一難しい恋」。恋愛経験の乏しい主役の鮫島零治(大野智)が、ヒロインの美咲(波瑠)に恋をし、頑張ってアプローチしていくという物語になるようだ。

 

この「世界一難しい恋」はこの春期待のドラマとして注目されているのだが、嵐・大野智ファンの間では、このドラマをきっかけに主演の大野智とヒロインの波瑠が急接近するのでは!? と懸念されているのである。

 

懸念されている理由は様々であるが、なにより

 

''大野智が波瑠のことをかなり気に入っている’’

 

ことが一番の理由である。そしてこのままいけば、ドラマだけでなく、現実でも熱愛に発展してしまうのではないか? というのがファンの懸念だ。

 

さて、それは一体どういうことなのか、次の見出しで説明していこう。

 

大野が波瑠にゾッコンな、3つの理由とは!?

 

大野が波瑠のことを気に入っている理由は、以下の通りである。いずれも根拠としては十分だと思われる。

 

1・大野智が波瑠の体調を気遣う発言をしたこと

 

すでに騒ぎとなっているこちら。大野智が波瑠に対して、明らかに気遣うような発言をしたのである。

 

働きづめで、まさに’’びっくりぽん’’な忙しさを極めていた波瑠。そんな波瑠に対して、大野がドラマ「世界一難しい恋」の撮影中に、明日の予定を聞いたのだ。

 

すると波瑠は「休みです」と答えた。この返答に対して大野智は、以下のように語っている。

 

''心底良かったと思いました。人が休みでこんなに嬉しいのは初めて''

 

このように、明らかに波瑠を気遣う発言をしてみせたのだ。この発言を受けて、大野智のファンは「好意があるのでは?」と騒然とした。

 

中にははやくキスしろと囃し立てる人もいたり……

 

 

2:大野が波瑠に抱く、''空気感''の近さと、大野智の恋愛観

 

ドラマ「世界一難しい恋」以前に、大野智と波瑠の2人は「嵐にしやがれ」で競演している。

 

番組中の「大野智の作ってみよう」のコーナーで競演。このコーナーでは大野と波瑠の2人が一緒にお好み焼きを作りながら会話をしていたのだが、締めくくりに大野が波瑠に対して、

 

’’空気感が似ていると感じました’’

 

とコメントした。ほかにはお互いの共通点を挙げ、大野智がハイテンションになるという一幕も見られた。

 

ところで以前、大野智がインタビューで’’自身の恋愛観''について語ったことがある。その際、大野智はこう答えていた。

 

’’一緒にいて楽な人がタイプ’’

 

また、好きな人に対してはどうなるのかという質問に対しては、

 

’’スキンシップは激しくなるかも’’

 

と回答。これは今回の大野智の波瑠に対する空気感が近い発言と繋がらないだろうか? 

 

空気感が近いと一緒にいて楽は相関があると思うし、大野が波瑠に対してスキンシップを取ることが多いのも、上の発言と一致する。

 

 

このように、やはり波瑠は大野智のタイプの女性であるとにらんでいる人もいるようだ。(ちなみに、このツイート以外にも同じ内容のツイートが数多く見られた)

 

3:波瑠が大野智の元カノに似ているから

 

大野智が以前付き合っていたとされる女性、夏目鈴。この夏目鈴と波瑠が似ている! ともっぱら噂なのである。

 

波瑠はこちらのお方で、

 

f:id:kspippi:20160405102720j:plain

 

以下のお方が夏目鈴だ。

 

f:id:kspippi:20160405102756j:plain

 

たしかに言われてみれば目元が似ている気がする。また、大野智のファンの方からすると、それこそ雰囲気なども良く似ていて、大野智のタイプと言われても不思議ではないらしい。

 

ゾッコンの大野智! 一方の波瑠は…!?

 

現在出ている情報をまとめると、大野智はまんざらでもない様子だ。しかし、一方の波瑠はどうなのだろうか? 直近の波瑠の恋愛に対する考えは、

 

「仕事が充実する時間をなくしてまで恋愛したいと思えません」

 

と発言している。まさに「恋人は仕事」のような発言だが、これはある種大野智との恋愛に関して、予防線を張って自身を守っているようにも思える。

 

しかし波瑠が恋愛に対して慎重になるのは仕方がないと感じる。それは以前、俳優の坂口健太郎との熱愛が発覚したときに、けっこうなスキャンダルに発展してしまったためだ。

 

この頃の波瑠はドラマ「あさが来た」の主演を控えており、世間的には清純派女優のイメージがあった。そんな派瑠が坂口健太郎と熱愛に至ったのは、なんと派瑠が坂口健太郎に猛アタックをしたからと言われている。

 

その後、事態は落ち着いていったのだけれど、この一件で波瑠が恋愛に慎重になってしまうのも無理もない。だから今回大野智がいくらハイテンションになろうが、波瑠の姿勢は一貫してクールだった。このままいけば、大野智の片思いで終ってしまう可能性が濃厚だ。

 

終わりに。「世界一難しい恋」は次週放送!

 

大野智と波瑠が競演する「世界一難しい恋」は、次週4/13(水)22時~23時で放送開始だ。ちなみに主題歌はやはり嵐の新曲で、曲名は「I seek」らしい。

 

大野智、波瑠のファンだけでなく、嵐ファンも要チェックのドラマだろう。放送開始日が楽しみである。