日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

二階堂ふみがアメトーークSPに出演! ’’イワシ''が可愛いと話題に!?

4/8のアメトーークSPに二階堂ふみが出演!

 

本日4/8のアメトーークSPに、二階堂ふみが出演した。今回のアメトーークは特番ということだけあって、いつもよりボリュームが大きい拡大版だった。

 

拡大版ということもあって、perfumeなど有名なゲストが多数出演していたのだが、その中でもっとも話題に昇ったのが二階堂ふみだろう。twitterアメトーークを調べたところ、二階堂ふみに関するツイートが非常に多かったのだ。

 

 

 

みんながみんな口を揃えて、二階堂ふみがかわいいとつぶやいているのだ。

 

もちろん二階堂ふみはめちゃくちゃかわいいが、そんなこと今に始まったことではない。二階堂ふみが可愛いなんてことは、僕からしたら砂糖が甘いくらいのレベルで当たり前のことだ。

 

では、今回のアメトーークSPで二階堂ふみがどう可愛かったというのか? 気になる人は、引き続き記事を読んでいって欲しい。

 

二階堂ふみの''イワシ''に熱狂する人が続出!?

 

f:id:kspippi:20160408225700j:plain

 

今回のアメトーークSPで二階堂ふみが話題をかっさらっていった理由。それは、二階堂ふみアメトーークSP「ビビリ1グランプリ」で披露した、あるネタに秘密があった。

 

そのあるネタとは、''イワシ''である。あんなに可愛い二階堂ふみが、なんと魚の''イワシを演じたのである!

 

https://www.youtube.com/watch?v=IJO6bNAurHY

 

そしてこの二階堂ふみ懇親のイワシネタに、可愛すぎる! と熱狂する人が続出中だ。

 

 

 

 

この通り、かなり話題になっているのだ。そりゃあ話題にならないほうがおかしい可愛さだから、仕方ない。

 

二階堂ふみの今後の出演は? バラエティ増える?

 

今後の出演予定は特に決まっていないようだが、最近はけっこうバラエティ番組に出演している。

 

直近で言えば、たとえば「ネクストブレイク」や、「ぐるぐるナインティナイン」など。以前はドラマや映画などが中心だったが、知名度の上昇とともにバラエティの出演が増えているようだ。そして今後もバラエティへの出演は増えていくだろう。

 

女優として演技が評価される傍ら、今回のアメトーークのように面白いネタを披露する二階堂ふみ。今後、二階堂ふみが今回の''イワシ''を越えるネタを披露してくれるか楽しみだ。