日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚秒読み!? 将来の事業家として介護業界へ!? 真相は小嶺の妊娠!?

田口淳之介小嶺麗奈と同棲を再開!!

 

f:id:kspippi:20160412231607j:plain

 

3月いっぱいでKAT-TUNを脱退し、Mステで仲良しの上田竜也を号泣させたり、ジャニーズ退社後すぐにSNSでお忍びの姿を見せたりと、なにかとファン騒がせな田口淳之介

 

田口淳之介がMステで上田竜也を泣かせた話はコチラで】

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

田口淳之介、最速のSNS解禁についてはコチラで】

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

そんな田口淳之介KAT-TUN脱退後、かねてから噂されていた女優:小嶺麗奈との同棲を再開していることが判った。

 

しかし、脱退した直後から田口と小嶺は同居を再開。都内マンションにふたりで帰宅する姿が確認できた。

出典:元KAT-TUNの田口淳之介 今後は小嶺麗奈と熊本で事業か - ライブドアニュース

 

この通り、都内マンションにて2人の姿が目撃されたようだ。一時は同棲を解消したと言われていた田口淳之介だが、KAT-TUN脱退直後に同棲を再開。そして今後は、小嶺麗奈の実家がある熊本に拠点を移すのだという。

 

新生活を始めたばかりだが、この場所でこれからもずっと暮らしていくわけではないという。今後は九州に拠点を移すというのだ。

出典:元KAT-TUNの田口淳之介 今後は小嶺麗奈と熊本で事業か - ライブドアニュース

 

今後は九州を拠点に2人で切り盛りするよう。これはもう結婚が近いのではないだろうか?

 

では、次に田口淳之介が手伝いをするという事業について気になる方は、このまま記事を読み進めていって欲しい。

 

田口淳之介、介護事業の将来の事業主に!?

 

今回、田口淳之介が熊本にいく理由が、小嶺麗奈の親戚がしている事業の手伝いをするためだと言う。そしてその事業とは、高齢者向けのケアハウスで、しかも国土交通省が認めるほどの超優良ケアハウスだ。

 

そもそも高齢者向けのケアハウスとは、軽費老人ホームのことである。そしてケアハウスでの主な仕事は、高齢者に食事を提供することなのだそう。

 

ここに田口が関わることはすなわち、そのまま介護業界へと足を踏み入れることになる。しかもその事業主は小嶺麗奈の親戚ときた。仮にこのまま田口淳之介小嶺麗奈が結婚するとなると、この事業を田口淳之介が引き継ぎ、正統な事業主となる未来が考えられるのだが、いかがだろう?

 

ことの真相は!? やはり小嶺麗奈の妊娠か!?

 

今回、田口淳之介小嶺麗奈とともに熊本に行き、熊本で介護事業を手伝うというのは確定情報だ。しかし、私はその真相は小嶺麗奈の妊娠説だと考えている。

 

昨年12月くらいから、小嶺麗奈の妊娠説が噂されている。それは小嶺麗奈のおなかが、明らかに膨らんでいたためだ。

 

この件に関してはこのような情報がある。

 

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」(小嶺の知人)

出典:

小嶺麗奈が妊娠!週刊女性が田口淳之介のKAT-TUN脱退とジャニーズ退所の本当の理由について直撃インタビュー!! - Johnny's Watcher

 

この通り、妊娠が噂されていたときに、明らかに体を気遣う行動をしていたのだ。とくにカフェインをあえて控えているというのは、妊娠していることを気遣っている証拠としてはかなり濃厚である。

 

であれば、田口淳之介小嶺麗奈の実家にある熊本で療養しつつ、事業を手伝うというのはかなり妥当な行動だろう。それに事業も介護事業だし、小嶺麗奈がオーナーを勤める店を手伝うのではなく、あえて親戚の介護事業を手伝うのだとしたら、これも小嶺麗奈の体を気遣っての行動なのではないかと疑問が生じる。

 

終わりに

 

以上の内容から、すでに田口淳之介小嶺麗奈の結婚が近いのではないかと考察してみた。この考察がどうなのかは実際のところわからないけれど、いずれにせよこの2人が結婚を見据えている可能性は非常に高い。今後、この2人の動向が見逃せない。