日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

岡田結実が行列のできる法律相談所SPに出演! 彼氏はいない!?

4/17の行列のできる法律相談所岡田結実が出演!

 

4/17の行列のできる法律相談所は、「ゆとりですがなにか」SP! サブタイトルの通り、ゆとり世代とされるタレントが出演し、昭和世代の人間に物申すという内容だ。

 

今回の行列のできる法律相所「ゆとりですがなにか」SPに出演する人物の中で注目が集まっているのは岡田結実(おかだゆい)だろう。ではまず、岡田結実を知らない人のために、岡田結実がどのような人物なのかを説明する。

 

f:id:kspippi:20160417013315j:plain

 

岡田結実は、ますだおかだ岡田圭右を父に持つタレントである。子役モデルからキャリアをスタートさせ、「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めたあと、現在は武井咲などが所属する大手事務所のオスカープロモーションに移籍している。

 

現在16歳ということもあって、やはり若い世代から絶大な人気を得ているようだ。まさに「ゆとり世代」にあたるので、今回の行列のできる法律相談所「ゆとりですがなにか」SPに選抜されたのだろう。

 

おそらく岡田結実は、今後さらに注目されていくだろう人物だ。そんな人物であれば、皆さんが気になるポイントとしては……

 

’’彼氏はいるのか?''

 

というところだと思う。まだ10代とは言え、女性タレントにつきものなのが「彼氏はいるのか?」問題。今回は岡田結実に彼氏はいるのか? ということを考察してみた。

 

事務所が鍵!? 岡田結実に彼氏はいるのか問題!?

 

さて、明日の行列のできる法律相談所「ゆとりですがなにか」SPにて話題になるであろう岡田結実。そんな岡田結実に彼氏はいるのか、ということだが、私は岡田結実に彼氏はいないと思っている。

 

まず、圧倒的な情報量の少なさ。スキャンダルもないし、もちろん本人による公式アナウンスもない。唯一あるとすれば、以前、岡田結実のオフィシャルブログで「彼氏ができた!」という記事があったのだが、それは岡田結実による完全なデマだった。

 

しかし、さらに岡田結実には彼氏がいない説を強めるのが、岡田結実が所属するオスカープロモーションの存在だ。

 

オスカープロモーションと言えば、著名なタレントを多数お抱えの大手事務所。所属タレントは武井咲菊川怜上戸彩剛力彩芽など、有名人ばかりだ。

 

そんな大手のオスカープロモーションは、所属タレントの恋愛事情にはかなり厳しいことで有名だ。ここが、岡田結実には彼氏がいない説に繋がってくるのである。

 

ちなみにある記事によれば、オスカープロモーションが決めた恋愛ルールは以下の通り。

 

【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1473320.html

 

岡田結実はこのうち【2】にあたるので、このルール通りにいけば25歳まで、すなわちあと9年は恋愛禁止ということになる。

 

ちなみに同じ事務所の武井咲は、たびたびEXILEのTAKAHIROとの熱愛が報じられてきたが、それでも関係をオフィシャルにしないのは所属するオスカープロモーションの圧力が強いからとされている。このように、岡田結実オスカープロモーションに所属する以上、恋愛の自由は皆無に等しいだろう。

 

終わりに

 

たびたび放送される、ゆとり世代VS昭和世代の企画。以前は「好きか嫌いか言う時間」がこの題材で番組を企画していたけれど、やはりこの手の企画は毎度盛り上がるようだ。

 

本日4/17の行列のできる法律相談所「ゆとりですがなにか」SPで、岡田結実がどのように活躍してくれるのか、非常に楽しみである。