日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

有吉ゼミでギャル曽根復帰SP! チャレンジグルメのロケ地はどこ!? ゴルゴ松本の勝敗は⁉︎

有吉ゼミであのギャル曽根が復帰!?

 

4/18放送の有吉ゼミ春満開SP【ヒロミがメイプル超合金の家をリフォーム&ギャル曽根復帰戦】で、フードファイターギャル曽根が復帰する。

 

9歳年上のTVディレクターと結婚し、昨年第2子を妊娠したことをきっかけに芸能活動をしていたギャル曽根。しかし、今年はじめに無事出産を終え、今回有吉ゼミSP出演が復帰第一弾となる。

 

番組の概要は、

 

産休から復帰!ギャル曽根VSチャレンジグルメ
激辛2連敗のゴルゴ、そしてダレノガレ明美を引き連れて、
産休後初のチャレンジグルメ復帰戦!
復帰戦は勝利できるのか!? 

 

出典:有吉ゼミ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

上記のとおり、ゴルゴ松本ダレノガレ明美とともに、チャレンジグルメに挑むという内容のようだ。

 

ちなみに、昨年1月に放送されたチャレンジグルメに失敗したギャル曽根に、有吉が「そろそろ引退?」という一幕があった。ギャル曽根は全力でこれを拒否したのだが、復帰第一弾の今回はどういう結果になるか見ものだ。

 

有吉ゼミのロケ地はメガ盛りの聖地・調布市!?


今回、有吉ゼミのチャレンジグルメの舞台になったのは東京都調布市。ここ調布市は、メガ盛りメニューを採用している飲食店が密集する、いわばメガ盛りの聖地。その中から今回のロケ地に選ばれたのは…


では、それぞれの3店でギャル曽根ほか出演者がどのように活躍したのか…!? 気になる方は、引き続き記事を読んでいって欲しい。

産休後のギャル曽根無双!? ゴルゴ松本は!?


最初のロケ地はそば処若松屋ギャル曽根はここで若松屋スペシャルという、どんぶりのメガ盛りを完食。制限時間70分に対して、30分ちょいで完食するという快挙を見せた。

続いては麒麟飯店。ここでは28分という時間でなんなく完食。

そして3店目は赤い壺。この赤い壺が今回のハイライト。

ここで出されたのは超激辛料理。激辛スパイスを6種類以上混ぜたという法外な辛さで、テレビ越しから異常な辛さが伝わってくる。

加えて制限時間は20分という悪条件。あまりにも過酷な条件に、これまでの成功者は皆無だという。

3店目ではギャル曽根は辛い料理に定評があるゴルゴ松本と、激辛女王ことダレノガレ明美の2人とともにチャレンジ。

ダレノガレ明美は、開始早々「失恋より辛い」と洩らす。さらに一口食べるごとに唇が真っ赤に腫れ、早々に戦意喪失……。

しかし、途中からは女の意地を見せ、怒涛のラストスパートをかける。結果、19分56秒でギリギリクリアー。

ゴルゴ松本は、これまでに2連敗をしているため、もう後に退けない状況。しかし、残り時間がわずかになった時、広瀬すずに対して「お前の前髪が好きだ!」とラストスパート。見事完食を果たした。

チャレンジクリアーの報酬は激辛唐辛子のつかみ取り。最後まで激辛尽くしで、嗚咽が漏れたラストだった。