日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

櫻井翔に超モテ期到来!? 4/23嵐にしやがれを観た櫻井担たちの反応! 相手はやはりあの人…!?

4/23の嵐にしやがれで、櫻井翔が……!?

 

4/23放送の嵐にしやがれで、櫻井翔さんが「2017年から超モテ期」に入ると診断されたことが、現在かなり話題になっています。

 

櫻井翔さんを診断をしたのは、ゲッターズの飯田さん。ゲッターズ飯田さんと言えば超あたる占い師として有名ですよね。占いによる芸能活動だけではなく、自身の本を出版したり、スマホアプリを出したりなど、幅広く活動をされています。

 

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

 

 

 

そんな''あたる''占い師のゲッターズ飯田さんは、嵐・櫻井翔さんに向けて、以下のように予言をしていました。

 

「櫻井さん、来年から超モテ期です」

 

これに対し、櫻井翔さんはまんざらでもない様子でした。twitter上では、「櫻井翔のドヤ顔がヤバイ」と言われるほど(笑)

 

さて、ゲッターズ飯田さんにモテ期の到来を予言された櫻井翔さんに対する、皆さんの反応はいかに!? ネット上の声を集めてみました!

 

4/23の嵐にしやがれを観た、櫻井担たちの反応!

 

櫻井担(=櫻井翔さんのファンのみなさん)は、櫻井翔さんに何か噂があっても動じないことで有名ですが、今回のモテ期到来予言についてはどうなのでしょうか? 早速、櫻井担の皆さんの反応をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

やはり、今回の超モテ期予言にも動じていないようです…(笑) ふつう、自分の好きなアイドルにモテ期が来ると言われると「誰かと結婚するんじゃないか!?」などと焦りそうなものですが、櫻井担の皆さんは動じない! むしろ、どこか楽しんでいる印象さえ受けました。

 

ですが、モテ期というのは本来、''狙った相手を確実に落とせる時期のこと''を言うそうです。ということは、今年3月に熱愛疑惑を持たれたあの人との結婚もありえるんじゃないでしょうか…?

 

さて、今年3月に熱愛疑惑を持たれたのは誰だったのか? こちらについては次項で詳細をお伝えしていきます!

 

櫻井翔、超モテ期による結婚はありえるか!? 噂の一般人とは!?

 

さて、前項で触れた櫻井翔と熱愛疑惑があった女性についてお話していきましょう。

 

その女性の方とは、一般人の方です。一般の方のため顔写真などはありませんが、なんでも''奥菜恵に似ている''らしく、職業はフェラーリ店員なのだとか。

 

このニュースが話題になったのは今年の3月ごろの話でしたが、私はそのときの櫻井胆のみなさんの反応をまとめていましたので、良かったらこちらも参考にされてください。

 

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

ちなみにこちらのフェラーリ店員の方とは、噂になっただけで確たる証拠はありませんでした。しかし、噂が出るということは何かしらあるのでしょう。

 

今も関係が続いているのかは判りませんが、もし今回の嵐にしやがれで診断したゲッターズ飯田さんの予言どおりになるのであれば、2017年の櫻井翔さんの超モテ期のお相手はこのフェラーリ店員の方になるかも知れませんね!

 

以上です。本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!