日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

【画像アリ】4/27世界で一番難しい恋に櫻井翔!? 友情出演間違いなし!?

4/27放送の、世界で一番難しい恋にNEWS ZEROが!?

 

大好評放送中の、ドラマ「世界で一番難しい恋」。こちらのドラマは嵐の大野智さんと女優の波瑠さんが主演のドラマだけあって、毎回盛り上がっていますよね!

 

そして4/27放送の第3話も、かなり盛り上がりました! 話の内容が面白いのはもちろんなのですが、今回盛り上がったのはそれだけではありません。何せ劇中に嵐:櫻井翔さんの存在がほのめかされたのですから、盛り上がらないわけがないですね!

 

なんと劇中で使われた小道具に、NEWS ZEROの名前があったんです! NEWS ZEROと言えばあの人……

 

そう、櫻井翔さんですね!

 

ということで、4/27放送の世界で一番難しい恋で何が起こったのかを、いま画面の前にいるあなたにお伝えしたいと思います!

 

興味がありましたら、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

鮫島社長にNEWS ZEROが取材!? ガチな取材計画書が…!

 

冒頭ですでに触れましたが、ことの発端は4/27世界で一番難しい恋の劇中に登場した、ある小道具ですね。そしてその小道具が、こちらの取材計画書です!

 

f:id:kspippi:20160427232037j:plain

 

この取材計画書に、はっきりと「NEWS ZERO」の名前が記載されているんです! しかも見出しが鮫島社長を徹底解析だなんて……あまりにガチすぎるその計画書に、twitterでは話題騒然、あっという間に「櫻井くん」というワードがトレンドワードに認定されました!

 

 

 

現時点で9790件もあるツイートの中からランダムに選ばせて頂きましたが、twitter上では同様のツイートがまだまだ見られました。突然のNEWS ZEROの登場に、パニックになった方がかなりいたようですね!

 

さらにさらに、話題はNEWS ZEROだけに止まりません! なんと、櫻井くんという名前が、はっきりと劇中で出ていたのです!

 

 

上のツイートの通りですね! セカムズの役者さんが、はっきりと「インタビュアー櫻井くんですよ!」と言っていたのです!

 

NEWS ZERO、櫻井くん……ここまできたらもう確信ですよね。そう、間違いなく4/27放送の世界で一番難しい恋で、嵐:櫻井翔さんの存在がほのめかされています!

 

以上が世界で一番難しい恋で起こった、「櫻井翔」についての内容です。では、最後に次項で櫻井翔さん友情出演の可能性について見ていきましょう!

 

興味があるアナタは、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

櫻井翔が世界で一番難しい恋に友情出演!? その可能性は…!?

 

上述のとおり、4/27放送の世界で一番難しい恋において、NEWS ZERO櫻井翔さんの存在がほのめかされました。残念ながら今回放送分では櫻井翔さんの姿は見えませんでしたが、今後友情出演があるのでは? とやはり期待が高まっているようです!

 

 

そして友情出演についてですが、残念ながらまだオフィシャルな発表はありません。しかし! 私は櫻井翔さんが世界で一番難しい恋で、大野智さんと友情出演する可能性は非常に高いと感じています。

 

それは、これまでの嵐メンバーの友情出演率が非常に高いからなんですよね! 以下は過去の嵐メンバー間における友情出演の履歴です! 

 

 

ざっとこんな感じです。見ていただいたとおり、かなりの確立で友情出演が行われていますよね!?

 

しかも、櫻井翔さんと大野智さんは、上記のとおり4度も友情出演を果たしています! 過去にこれだけ友情出演をしたのであれば、世界で一番難しい恋での友情出演もかなり期待できますよね!

 

友情出演があるとしたら、間違いなく最終回でしょう。そしてシチュエーションはNEWS ZERO櫻井翔さんが鮫島社長(大野智さん)にインタビューという感じになるのではないでしょうか?

 

櫻井翔さんが大野智さんにインタビューしている姿を想像すると、すごく楽しくなりますね! 世界で一番難しい恋で友情出演が果たされるのか、今からとても楽しみです!

 

【そのほかセカムズ関連の記事はこちら】

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

以上です! 最後までお付き合い頂きありがとうございました!