日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

VS嵐にセクゾ共演でファン歓喜! 嵐との仲の良さがわかる3つのエピソードとは!?

VS嵐に、セクゾが出演決定!

 

5/5放送のVS嵐に、セクゾの出演が決定しました! 嵐とセクゾはこれまで何度かMステで共演してきましたが、嵐の冠番組での共演は初めてのこと! あまりのビッグニュースに、嵐、セクゾ双方のファンが歓喜しています!

 

 

ちなみに、これがどれくらいビッグニュースなのかというと、ガチであり得ないことが実現したと言えばいいでしょうか? というのもこれまでジャニーズには''派閥ルールがあり、違う派閥のグループがバラエティで共演するのは禁止とされていたんです。だから派閥が違う以上は、共演は絶対に実現できなかったんですよね。

 

しかし今年、スマップ騒動で飯島女史がジャニーズ事務所を退社したことをキッカケに、派閥という概念が薄れてきたようです。絶対に考えられなかった嵐とスマップの共演が実現したり、今回はセクゾと嵐の共演が実現したり……。もう派閥問題はクリアになったんじゃないかと、この点においてもファンの皆さんは感動しているようです!

 

 

今後いま以上に派閥による規制がゆるくなって、これまででは考えられなかった組み合わせが実現するかも知れませんね!

 

さて、今日は奇跡の共演とも言える嵐とセクゾとの関係についてお話させて頂きます。平たくいえば「ぶっちゃけ嵐とセクゾの仲ってどうなのよ!?」って話です。

 

興味があるそこのアナタは、引き続き記事をお楽しみ頂けますと幸いです!

 

嵐とセクゾの仲の良さを物語る、3つのエピソードとは!?

 

結論から言いますと、嵐とセクゾはぶっちゃけ仲良しです! では、嵐とセクゾの仲が分るエピソードを、メンバーごとに紹介したいと思います!

 

櫻井翔×菊池風磨

 

まずは嵐・櫻井翔さんと、セクゾ・菊池風磨さんのエピソードからご紹介しましょう!

 

菊池風磨さんは、櫻井翔さんに憧れてジャニーズに入ったほどの櫻井翔さん好きです。ご自身を''ジャニーズ1の櫻井担''と自称するだけあって、櫻井翔さんへの憧れは相当なもの。菊池風磨さんは、なんと猛勉強して櫻井翔さんの母校である慶応義塾大学に入学したのですからたいしたものですよね!

 

で、櫻井翔さんも菊池風磨さんのことをかなり可愛がっている様子↓

 

 

Mステでの共演のあと、櫻井翔さん自ら菊池風磨さんへ「お疲れ様」とメールを入れるほど。この話が話題になったときは、櫻井翔さんの菊池風磨さんへの気遣いが素敵! ともっぱら評判だったようですね!

 

大野智×中島健人

 

次に嵐・大野智さんと、セクゾ・中島健人さんのエピソードについて!

 

きっかけは中島健人さんのドラマ撮影だったようです。中島健人さんがドラマの撮影をしているとき、偶然近くのスタジオを大野智さんが利用していたため、中島さんはよく挨拶に出向いていたそうです。

 

すると大野智さんのほうから、スタジオに遊びにおいでよといってもらえるようになったとのこと。

 

ほかにも中島健人さんは大野智さんが過去に出演したドラマ「魔王」で演じたいと2回にわたって発言するなど、かなり好印象を抱いているようです!

 

松本潤×佐藤勝利

 

最後は嵐・松本潤さんとセクゾ・佐藤勝利さんのエピソードをご紹介したいと思います!

 

松本潤さんは数多くのジャニーズの後輩から憧れられる大先輩なのですが、やはり佐藤勝利さんも松本潤さんに憧れているとのこと。

 

そんな佐藤勝利さんの気持ちを知ってか、松本潤さんは佐藤勝利さんにかなり期待を抱いているようです!

 

きっかけはMステに出演したときのこと。嵐とセクゾが共演したときに、松本潤さんが佐藤勝利さんに対して、以下のように発言をしていました!

 

「以前、ミュージックステーションで会った時の佐藤くんのプロ根性に刺激をもらいました! これからも頑張ってください!」

 

「佐藤君って、今後どんどんかっこよくなりそうだよね!」

 

このように、松本潤さんは佐藤勝利さんに対し、かなり期待しているようです! 松本潤さんから認められるなんて、佐藤勝利さんのポテンシャルは計り知れませんね!

 

終わりに! 5/5のVS嵐の詳細は!?

 

以上、嵐とセクゾの仲が分る3つのエピソードでした! 最後に5/5放送の、VS嵐の詳細をお伝えしたいと思います!

 

次回 | 5月5日(木) 19:00~19:57 放送

VS嵐

嵐とゲストチームが番組オリジナルの様々なゲームで対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組!NEXT STAGE突入でパワーアップしてお送りします!

 

ジャニーズ対決勃発!!嵐と豪華ゲストが対決するアミューズメントバラエティー!

 

出典:

VS嵐 - フジテレビ

 

5/5の19:00~19:57分、いつもどおりの時間で放送予定のようですね! 

 

嵐×セクゾの夢の共演、これは5/5のVS嵐から目が離せませんね!