日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

西野カナがMステでトランプラブレター!? 男子から重いとの声が続出!?

4/29Mステで西野カナが新曲を披露! トランプラブレターが話題に!?

 

4/29Mステに出演した西野カナさんが、新曲の「あなたの好きなところ」を披露しました。この曲の題材となったトランプラブレターというワードが現在、twitter上で話題になっています!

 

 

上記のツイートの通り、トランプラブレターがtwitter上でトレンドワード入りしています! 今回のMステで西野カナさんを見た方が、トランプラブレターを話題にしているんですね!

 

おそらくこのトランプラブレター、今後流行しそうな予感がします! ということでトランプラブレターについて調べてみました! あなたもトランプラブレターが流行になる前にきっちり押さえておきましょうね!

 

海外ではもはや当たり前!? トランプラブレターとは!?

 

さて、4/29Mステで西野カナさんの新曲の題材となったトランプラブレターですが、このトランプラブレターは、

 

''52枚のトランプに、恋人の好きなところをひとつひとつ書いていく''

 

というものです。つまり、恋人の好きなところを52個見つけて、それをトランプに書き込んでいくということですね~!

 

実はこのトランプラブレター、日本ではまだあまりメジャーにはなっていないようですが、海外ではすでに大流行しているんです! 現に海外のインスタグラマーのみなさんは、積極的に自身のインスタグラムに自作のトランプラブレターの写真を載せていっていますね。

 

www.instagram.com

 

こんな感じです!

 

海外で流行したあとに、日本で流行するというのがいつもの流れですので、本格的に流行する前に、いまのうちにまず作り方から覚えておきましょう!

 

作り方はとても簡単で、52枚のトランプに穴を開けて、その穴にリボンを通すだけです! トランプをめくると、一枚一枚にメッセージが記されているんですね。

 

f:id:kspippi:20160429213637j:plain

 

これはかなりオシャレ! まるでトランプが本のようです! 

 

きっとトランプラブレターをもらった彼もさぞ喜ぶことでしょう……と思いきや、少なからず

 

トランプラブレター……重い!!

 

と感じる男子がいるようですね…。ということで、最後はトランプラブレターを渡すときの注意点として、トランプラブレターを重いと感じる男子の心理について書いていきましょう!

 

トランプラブレターは重い!? 男子に渡すときは要注意!

 

4/29Mステで西野カナさんが披露した、「あなたの好きなところ」に関して、男子にとっては重いという言及がありました。これはトランプラブレターにも共通することなので、早速見ていきましょう!

 

 

 

 

 

このとおり、トランプラブレターに対して重いと感じる男子が少なからずいるようですね…!

 

女子にとっては素敵なトランプラブレターも、男子にとっては重たく感じてしまうかも知れません。ですので、渡す際にはくれぐれもご注意を…!

 

とは言え、トランプラブレター自体は素敵なものだと思います! 52個も恋人の好きなところを思いつく時点で凄いと思いますし、それをトランプにするという発想もオシャレで素敵だと思います。

 

みなさんもぜひ試してみては? ただし、トランプラブレターを渡すか渡さないかについては、自己責任でお願いします!(笑)