日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

有吉弘行のダレトクで紹介予定!? 愛知県のラーメン屋、ももまるがヤバイ! 評判は!?

5/3の有吉弘行のダレトク!? で紹介予定の、愛知県のヤバイラーメン屋とは!?

 

5/3の有吉弘行のダレトクで、愛知県のとあるラーメン屋さんが紹介される予定です。なんでもこのラーメン屋さん、5/3の有吉のダレトクの紹介文によれば…

 

''お客さんの目前で信じられないパフォーマンスを披露するラーメン店''

 

とのことです!

 

しかし、残念ながら気になる店名が明記されていませんでした…。ということで、5/3の有吉弘行のダレトク!? で紹介されるであろうお店を調査してみました!

 

私の調べによれば、有吉のダレトクの紹介文にあった''お客さんの目前で信じられないパフォーマンスを披露するラーメン屋''は、

 

''ももまる’’

 

というラーメン屋さんです!

 

名前からしてかなり気になるももまる。今回は5/3の有吉弘行のダレトク!? で紹介されるであろう、愛知県のラーメン屋さん、ももまるについて調べてみました! ももまるについて気になるあなたは、このまま記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

愛知県のラーメン屋、ももまるがヤバイ!? 衝撃のパフォーマンスとは!?

 

さて、まずはももまるのヤバさからお伝えしようと思います! いまこの記事を読まれているアナタが特に気になるのは''お客さんの前でする信じられないパフォーマンス''だと思われますので、ここにフォーカスしてお話しますね~!

 

そのパフォーマンスとは、ももまる店主のモモちゃんさんがはしゃぎまくる、というパフォーマンスです。ごめんなさい、これだけでは何も伝わらないと思いますので、具体的に解説していきますね!

 

ももまる店主のモモちゃんさんによる衝撃のパフォーマンスとは、ずばり…

 

''店内に設置されたブランコによるパフォーマンス’’

 

です!

 

ももまるの中央には、ブランコが設置されているそうなんです。そのブランコを使ってももちゃんさんが様々なパフォーマンスを繰り広げるんですね!

 

なんでも、ブランコに乗りながらもの凄い高さで上下したり、挙句の果てにはブランコから飛び出し、宙でバック宙をキメたりと……体操選手さながらの衝撃のパフォーマンスを、お客さんたちの前で披露するらしいんです!

 

また、不定期で店内で突然ミニライブをしたりもするんですね…! なんでもモモちゃんさんは、レディー・モモとして音楽活動をしているそうで、イベント出演のほか、見にアルバムまで出しているそうで…もはやラーメン屋さんの店主の域を超えていますね笑 ご自身をピンクの妖精というだけあります!(全身ピンクづくめですからね!)

 

ももまる店主・モモちゃんさんの衝撃のパフォーマンスが気になる方は、こちらの動画をご覧くださいね。

 

ももまる ピンクの妖精 - YouTube

 

しかし、これだけ奇抜なパフォーマンスをされていては、肝心の食事に集中できないのではないでしょうか? きっとアナタもそう思ったはずです!

 

ということで、次項でももまるの評判をお伝えしますね!

 

大絶賛!? みんなからのももまるへの評判は!?

 

ももまるについて、「店長さん、ちょっと変わってるし、店内でこんなパフォーマンスされたら……」とアナタが思うのは自然なことだと思います。ですがこのももまる、評判は上々…どころかかなり良いんですよね! 

 

奇抜なパフォーマンスはかなりウケていますし、料理の味も絶品とのことです! 以下は実際にももまるに行った方たちの感想です! これらを見ればももまるが大絶賛されていることが一目瞭然でしょう!

 

名古屋市内でも屈指の個性的なお店。
店内で"もももちゃん"と呼ばれる男性が宙づりになったりとパフォーマンスも面白いお店。
・味噌ラーメン
試行錯誤の末に出来たオリジナルのスープ。豚骨ベースのスープに濃厚な味噌がとても美味い
・リング焼

 

引用:愛知県 ワケあり 回転寿司 - Google 検索

 

なんとも陽気で楽しいラーメン屋、ご飯もうまいし、名古屋観光の夕飯スポットとしておススメだ!
念のため、予約をして行こう。

 

引用:東京別視点ガイド : 名物店長モモちゃんがブランコ片手に暴れまわる!名古屋の「ももまる」は最高に明るいパフォーマンス系ラーメン屋だ!

 

やはりパフォーマンス、料理ともに大絶賛されていますね! 下のレビューの方は愛知県外の方のようですが、このレビューからももまるは県外からもわざわざ訪れる価値のあるお店ということが判ります!

 

5/3の有吉弘行のダレトクで紹介されるのが楽しみですね! ももまるのヤバイパフォーマンスに釘付けになること間違いなしです!