日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

加瀬亮と戸田恵梨香の熱愛のキッカケ!? メールのやりとりがラブラブすぎる!?

加瀬亮戸田恵梨香、熱愛発覚! キッカケはドラマ共演!?

 

本日、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛が発覚しました! 以前から共演が重なっていたこの2人…噂はされていましたが、しっかり交際していたんですね!

 

やはりキッカケは、SPECでの共演でしょう。加瀬亮さんと戸田恵梨香さんはSPECでコンビという設定でしたし、SPECの放送期間はドラマと映画を含め、約3年もありました。これだけの密度があれば、熱愛となってもなんら不思議ではありません。

 

さらに、SPECのあとは「この街の命に」でも共演を果たしています。SPECで加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの距離が縮まり、「この街の命に」で熱愛に発展したと考えてよさそうですね! 以下の発言からも、一致すると思います!

 

2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」

 

引用:戸田恵梨香&加瀬亮が参加した 『劇場版SPEC~結~』公開記念ファンミーティング in 大阪 イベントレポート - インタビュー&レポート | ぴあ関西版WEB 

 

この件について調べると、さらに情報が出てきました。熱愛発覚する以前から、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんはメールをやりとりする仲だったのだとか…! このメールも熱愛に少なからず影響していると考えれますよね。

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが、熱愛発覚以前からやりとりしていたメールの内容が気になる方は、引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

加瀬亮戸田恵梨香の仲を示唆する、メールのやりとりとは!?

 

さて、ここからは加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが熱愛発覚以前にやりとりしていたという、メールについて触れていきます! 

 

以下は劇場版SPECの、公開記念ファンミーティングのやりとりからです。ここで戸田恵梨香さんが、加瀬亮さんとメールをしていたと明言されています。

 

戸田:メールのやり取りしてるときに最後に(劇中の台詞を用いて)「ブス」って入ってたりするから「うっせー!ハゲだこ!」とか言うこともあります(笑)。

 

引用:戸田恵梨香&加瀬亮が参加した 『劇場版SPEC~結~』公開記念ファンミーティング in 大阪 イベントレポート - インタビュー&レポート | ぴあ関西版WEB

 

なるほど、こういうやりとりをしていたんですね! これは仲が良くないと出来ないやりとりだと思います。それにこの発言に対して加瀬亮さんもまんざらではないご様子だったとのことで、やはりSPECのときから仲が良く、ここでの共演が熱愛のキッカケになったことは間違いないようです!

 

終わりに

 

以上、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛のキッカケと、メールのやりとりについて、でした! 今後、加瀬亮さん、戸田恵梨香さんが所属する事務所がどう対応するのかが気になるところですね…!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!