日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

MステでDAIGOが奇跡のKSKを!? みんなの反応は!?

DAIGOのKSK、Mステで披露が決定!

 

DAIGOさんが北川景子さんのために作曲したKSKが、Mステで披露されることになりました。KSKはDAIGOさんと北川景子さんの披露宴で発表されて以来、動画などで紹介されたり、突然音源化が決まったりと、かなり話題になっていますよね!

 

ちなみにKSKのことをあまり知らない人のために、少しだけ説明させていただきますと…

 

【DAIGOのKSKとは】

  • KSK=ダイ語で「結婚してください」の略
  • DAIGOが北川景子との披露宴で演奏したオリジナルサプライズソング

 

そんな話題のKSKがMステで披露されることになり、早くも反響を呼んでいるようです!

 

 

こちらはDAIGOさん公式ツイッターによるアナウンス。このツイートは7000件を超えるリツイートをされており、このリツイート数だけでもかなりの人が興味を持っていることがわかりますよね。

 

ということで、本日はDAIGOさんのKSKがMステで披露されることを知った、皆さんの反応をまとめてみることにします! 興味がある方は引き続き記事をお楽しみください!

 

5/13のMステでKSKが聴ける!? みんなの反応は!?

 

ここからは、MステでKSKが披露されることに対する、みなさんの反応をご紹介していきます。さて、KSKがMステで披露されることに対して、世の皆さんはどうお思いなのでしょうか?

 

 

 

 

やはりKSKは話題の曲だけあって、楽しみにしている方が多いようですね。たしかにMステという皆さんが観れる番組で話題の曲が聴けるというのは、楽しみでしょう!

 

しかし、賛成意見もあれば反対意見もありますね…。ここからは反対意見を紹介していきます!

 

 

 

 

やはりKSKが北川景子さんのための曲、という点に引っ掛かっているようですね! たしかにこのような意見が出るのも仕方がないでしょう。特に女性からすれば余計にでしょうね…。

 

終わりに。DAIGOのKSK関連記事のご紹介!

 

このようにすでに賛否が分かれているようですが、MステでDAIGOさんのKSKが披露されるのは既に決定事項です! ということで、次週のMステを楽しみに待つのが良いのではないでしょうか。どう思うかはやはり、観てからでないと判りませんしね!

 

では最後に、DAIGOさんのKSKに関する関連記事をご紹介したいと思います。以下はKSKがリリースされたことに対する反対意見にフォーカスした記事です。KSKリリースに対する反応が気になる人は、合わせてどうぞ!

 

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

ではでは、これにて今回の記事を終了とさせていただきます!

 

本日はお付き合い頂きありがとうございました!