日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

5/9スッキリにけんけんこと保田賢也が! 彼女はいるの!?

5/9放送のスッキリ!! にけんけんこと保田賢也が出演!

 

5/9放送のスッキリ!! に、けんけんこと保田賢也さんが出演されます! 

 

保田賢也さんと言えば、五輪出場の若手選手ですよね! 種目は水球で、イケメン五輪選手として注目が集まっています。

 

また、五輪選手で有名になる前はテラスハウスのメンバーとして名が知れていましたね! もしかしたら人によっては、保田賢也=テラスハウスのイメージのほうが強いかも知れません。

 

その保田賢也さんが5/9スッキリに出演するということで、本日は保田賢也さんについてお話したいと思います!

 

主な内容は…

 

  1. 保田賢也さんのプロフィール・経歴など
  2. 保田賢也さんの彼女は!? いろいろあった恋愛事情!

 

以上2点でお送りします!

 

5/9放送のスッキリに出演する、けんけんこと保田賢也さんに興味がある人は、引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

水球五輪選手、けんけんこと保田賢也とは!?

 

さて、保田賢也さんのプロフィールは……

 

f:id:kspippi:20160509071227j:plain

 

  • 生年月日→1989年3月29日 (27歳)
  • 出身富山県富山市
  • 身長182 cm
  • 体重77 kg
  • 出身大学→筑波大学
  • 所属→ブルボンウォータークラブ柏崎

 

以上です。さすが五輪選手、しかも水球だけあって体格が良いんですね。身長は高いですし、かなり筋肉質……それにイケメンですから、かなり頼れそうなルックスです!

 

それに、けんけんこと保田賢也さんはかなりの努力家でもあります。というのも、五輪出場前は、グアムを一周できるほど泳いだかも? というくらい泳いでいたらしく、かなりストイックに練習に打ち込んでいたんですね!

 

具体的には、なんと午前だけで1万メートル以上も泳いでいたそうです。しかもこのメニューを、大会出場までの約2ヶ月間、実家に帰らず毎日続けていたのだとか…! 

 

日本代表が水球で五輪に出場するのは実に32年ぶりとのことですが、この快挙は保田賢也さんの努力によるところが多かったと言われていますしね! 

 

保田賢也さんはルックスだけではなく、本当に頼れる男なんですね!

 

では、そんな頼れる男、保田賢也さんには彼女はいるのでしょうか? イケメンスポーツ選手と言えば、モテるイメージが強いのですが…。

 

ということで、安田賢也さんの彼女について見ていきましょう!

 

保田賢也の現在の彼女は!?

 

保田賢也さんの現在の彼女ですが…現在は彼女の噂は特にないようですね!

 

以前はテラスハウスメンバーである山中美千代さんと交際していたのが有名でしたよね! 山中美千代さんは会社経営をしている方で、もちろん保田賢也さんと出会ったのはテラスハウスでしたね。

 

www.instagram.com

 

ご覧の通り、美男美女のかなりお似合いのカップルでしたが…約1年の交際を経て、別れてしまったのだそう。

 

別れた原因は当人たちからは名言されていませんが、山中美千代さんが「恋愛って難しい」と発言していることから、すれ違いによるものだと考えられます。

 

山中美千代さんは会社経営、保田賢也さんは水球。お互い超多忙でしょうし、その中ですれ違いが生じてもなんらおかしなことはないと思います。

 

以上、保田賢也さんのプロフィール、現在の彼女について、でした! 5/9のスッキリでけんけんこと保田賢也さんが見られるのが楽しみですね!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!