日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

スカッとジャパンに出演のシシドカフカが、かしゆかに似てると話題に!?

5/9放送のスカッとジャパンに、シシドカフカが登場! 

 

5/9放送のスカッとジャパンに、シシドカフカさんが出演されました! いま注目度の高いシシドカフカさんの登場で、話題になったようです。

 

 

シシドカフカさんは、今回のスカッとジャパンでは悪い女性として出演したようですね。クールなルックスのシシドカフカさんだけあって、かなりはまり役だったようです!

 

ところで私、5/9のスカッとジャパンを見ている皆さんの感想を見て、気になる点がありました。

 

それは、シシドカフカさんがある芸能人と似ている、というツイートが多かったという点です。

 

けっこうな割合でそのようなツイートが見られたので、私は皆さん興味があるところなんじゃないかと考えています。

 

では、次項で詳しく説明していきましょう! 興味がある方は、引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います。

 

シシドカフカperfumeかしゆかに似ているとの声が続出!?

 

5/9のスカッとジャパンを見た人の多くが話題にしていたこと。それは、

 

シシドカフカperfumeかしゆかに似ている!

 

ということでした!

 

これまでシシドカフカさんは栗山千明さんに似ていると言われていましたが、今度はどうやらかしゆかに似ている説が浮上したようですね!

 

これがどれだけ話題になっていたのかは、これらのツイートを見ればイメージできるかと思われます!

 

 

 

 

以上3つのツイートを取り上げましたが、関連するツイートはほかにも多く見受けられました! たしかに言われてみれば、ヘアスタイルや体型が似ているかも知れませんね!

 

では、最後にシシドカフカさんの簡単なプロフィールを紹介して、今回の記事を終えたいと思います!

 

30秒でわかる!? シシドカフカの簡単なプロフィール!

 

最後に5/9放送のスカッとジャパンに出演されたシシドカフカさんのプロフィールを簡単にご紹介します!

 

  • ドラマーとモデルの兼業(しかし、得意な楽器はピアノとバイオリン)
  • 出身地はメキシコ(しかし、小学生時代は日本で過ごす。中学時代にはアルゼンチンに移住しており、高校時代に日本へ帰国する)
  • 好きなタイプは頼りがいがある男性(引っ張ってくれる人が好きとのこと)
  • 慎重は176cm

 

以上です。小さい頃からピアノとバイオリンをやっているそうで、本業のドラムよりもこれらの楽器のほうが旧いのに驚きました。

 

これはシシドカフカさんが小さい頃に、音楽に興味を持ったことがキッカケだったみたいですね。で、物心ついたころに、両親から電子ドラムを買ってもらったことをキッカケにドラムを始めたのだとか!

 

好きなタイプについてはあまり情報はありませんでしたが、少なくとも現在恋人の噂はありません。ドラマーにモデルに多忙を極めるシシドカフカさんですから、恋愛をしている時間がないのかもしれませんね!

 

今回の記事は以上です! 最後までお付き合い頂きありがとうございました!