日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

仰天ニューススペシャルで特集! イギリスの大家族のとあるエピソードとは?

5/11放送の世界仰天ニュース「生命の神秘スペシャル」に、イギリス一の大家族が登場!

 

5/11(水)放送の世界仰天ニュース「生命の神秘スペシャル」に、イギリスで一番大きい大家族が特集されます!

 

内容としては、そのイギリスの大家族の生活に密着するとのことです。脅威の生活に密着とのことで、かなり興味が持てますよね!

 

ということで、今回は5/11放送の世界仰天ニュース「生命の神秘スペシャル」で特集予定の、イギリスの大家族について調べてみました。

 

今回の記事の内容は…

 

  1. 総勢18人!? イギリス一の大家族、ラドフォード一家とは!?
  2. ラドフォード一家のある哀しいエピソードとは!?

 

上記2点でお送りさせて頂きます!

 

では、仰天ニュースで特集されるイギリスの大家族、ラドフォード一家について興味がある方は引き続き記事をお楽しみください!

 

総勢18人!? イギリス一の大家族、ラドフォード一家とは!?

 

5/11の仰天ニューススペシャルで登場するイギリスの大家族とは、ラドフォード一家のことです。

 

イギリスで一番大きな大家族ということで、仰天ニュース以前にもメディアへ出演をしているんですね。

 

出演したのはイギリスのテレビ番組らしく、ラドフォード一家はイギリスでは割と有名なのだとか!

 

このラドフォード一家は総勢18人にまで及びます。しかも現在19人目を妊娠中というのだから驚きですよね!

 

ちなみに以前、仰天ニュースで大家族が取り上げられたときは生活保護で話題になりましたが…このラドフォード一家については、生活保護を受けてはいません。

 

では、収入源はどこなのかという話なのですが…

 

なんと、ラドフォード一家はパン屋で大成功しており、そこが収入の基盤になっているんですね。

 

裕福な家庭で、普通にパン屋の収入だけで暮らしていけるだけの経済力があるので、生活保護をはじめとする国からの援助は一切受けていないとのことです。

 

では次項で、ラドフォード一家のある哀しいエピソードについてお話します。

 

ラドフォード一家の、とある哀しいエピソードとは?

 

実はラドフォード一家には、2014年に生まれる予定だった子供がいたんです。

 

その子が生まれていれば、本来17番目の子供になる予定でした。

 

その子の名前はアルフィーです。

 

しかし、妊娠26週目にして、亡くなってしまったんですね…。原因は、お腹の中で心臓が止まってしまったのだそうです。

 

この件を経て、夫婦は悲しみに暮れていましたが……それでも18番目の子供を授かるに至りました。

 

その子の名前がハリーです。

 

ハリーが生まれた際、妻のスーさんが以下のようにコメントされています。

 

「周りのみんな、私たちがこんなに長続きするなんて思ってなかったと思うわ。でも私たちはいつもずっと幸せよ。今回ハリーが無事に生まれてきてくれてホッとしたわ。」

 

また、ハリーが生まれた後、ラドフォード一家は、

 

''ハリーで最後になると思う''

 

と答えていたようでした。これ以上大家族を目指すつもりはなかったようです。

 

しかし、実際は最後にならなかったんですね。今回、19人目の子供を授かったわけですから。意図せず新たな命を授かったのかも知れませんが、幸せなことであることには間違いありませんね。

 

さて、今回の記事はこれで以上です。5/11の仰天ニューススペシャルで、辛い出来事を経たラドフォード一家の現在が放送されます。

 

ラドフォード一家は現在どのように過ごしているのでしょうか? その様子を観れるのが楽しみですね。