日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ぐるナイSPで明かされる二階堂ふみと菅田将暉の熱愛の真相とは!?

5/12のぐるナイ2時間SPに、二階堂ふみ菅田将暉が出演!

 

5/12放送のぐるナイことぐるぐるナインティナインは、2時間SPの拡大版です! 

 

2時間SPということあって、5/12のぐるナイは内容が盛りだくさんですが……いちばんの見所は、なんといってもゴチバトルでしょう!

 

ゴチバトルぐるナイの人気企画だけあって、毎度必ず話題になる企画ですからね!

 

そんなわけで、ぐるナイゴチバトルはただでさえ話題になるのですが……5/12放送のSPでは、さらに話題になりそうな要素があります!

 

それはぐるナイSPゴチバトル内で、

 

''二階堂ふみさんと菅田将暉さんが共演する’’

 

ということですね!

 

なんと以前から熱愛が噂されていた二階堂ふみさんと菅田将暉が、熱愛の真相をぐるナイで語るようなのです!

 

これは見逃せない内容でしょう!

 

ということで、ぐるナイ2時間SPが放送される前に、復習を兼ねてこれまでの二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛の噂をクローズアップしようと思います!

 

こちらの内容に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみ頂ければ幸いです!

 

二階堂ふみ菅田将暉が熱愛!? その真相とは!?

 

5/12放送のぐるナイ2時間SPで明かされる、二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛の真相。

 

美男美女のこちらのお2人ですが……果たしてその関係はどうなのでしょうか?

 

まず、二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛は、結論から言いますと…

 

''交際関係はない。ただ仲が良いだけ''

 

と既に本人たちによって否定されています!

 

熱愛が報じられたのは、今年の3月ころでしたね。その頃、二階堂ふみさんと菅田将暉がカフェで密会しているのが目撃され、熱愛報道がされたようです。

 

それ以前にも、二階堂ふみさんと菅田将暉さんが2人でストリートライブをする様子が報じられたりと、なにかと仲の良さが目立っていました。

 

二階堂ふみさんは一時期アーティストの星野源さんとの熱愛が噂されていましたが、一部のメディアはその頃から菅田将暉さんとの仲の良さに注目し、本命は菅田将暉さんなんじゃないかと疑っていたようですね。

 

しかしながら、菅田将暉さんと二階堂ふみさんが仲が良いのは事実なようで。というのもこちらの2人は、お互いの趣味が共通しているんですよね。

 

で、その趣味が音楽です。菅田将暉さんはギターが趣味で有名ですし、二階堂ふみさんもかなりの音楽好き!

 

だから2人でストリートライブをしていたんですね! 

 

それに、こちらの2人は過去にバンドを結成していたこともあったようです。これらの根拠から、本人たちが言うとおり、ただの友人と言われても納得できます! いわゆる趣味友達という感じでしょうか?

 

ですが、菅田将暉さんは少なからず、二階堂ふみさんに惹かれているところはあると思います。

 

というのも、菅田将暉は過去に好きな女性のファッションは? と聞かれたときに、二階堂ふみさんのファッションを例に挙げていたんですよね!

 

こういう質問に対してパッと特定の個人の名前が出るといことは、少なくとも良いと思っていないとあり得ないことですからね!

 

現状は仲の良い友人ということで、関係をハッキリさせている二階堂ふみさんと菅田将暉さんですが……今後いまの関係が、恋愛に発展することはあるのでしょうか?

 

可能性はゼロではないと思いますし、今後も菅田将暉さんと二階堂ふみさんから目が離せませんね!

 

終わりに。二階堂ふみはミュージシャンがタイプ!?

 

二階堂ふみさんが過去に熱愛を報じられた人は、皆さん音楽関係の人ばかりですね!

 

オカモトズのオカモトレイジさんや星野源さん、そして今回の菅田将暉さんと、全員音楽が共通項になっています!

 

二階堂ふみさん的には、やはりミュージシャンに惹かれるのでしょうね!

 

さて、熱愛を否定している菅田将暉さんと二階堂ふみさんですが……5/12のぐるナイ2時間SPで、どのように真相を語るのかが楽しみですね!

 

記事は以上となります。最後までお付き合い頂きありがとうございました!