日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

元乃木坂の永島聖羅の現在が凄い! ツイッター開設後すぐフォロワー2万人越えで話題に!?

乃木坂46を卒業した永島聖羅が、ツイッターアカウントを開設!

 

永島聖羅さんと言えば、元乃木坂46のメンバーで、「せいらりん」や「らりん」の愛称で親しまれていますよね。

 

永島聖羅さんは乃木坂46を卒業した後、どうしているのか? と常に現在を気にされていたようですが…本日新たに、永島聖羅さん自身がtwitterのアカウントを開設したという情報が飛び込んできました!

 

 

 

それにしてもまぁ、473リツイートって凄いですね! このツイートだけでも、多くのファンの方が永島聖羅さんの情報を待ち望んでいたことがわかりますね!

 

永島聖羅さんがツイッターを始めたことで、喜ぶファンの方が続々とツイートをしております!

 

 

 

まさしく聖羅旋風が巻き起こった日になったようです!

 

このとおり大人気の永島聖羅さんですが…ツイッターアカウント開設初日のフォロワーの数はどうなのでしょうか!?

 

開設初日にして2万人越え! 永島聖羅の勢いがスゴい!

 

永島聖羅さんがツイッターアカウントを開設したのは本日なのですが……なんと、すでにツイッターのフォロワー数は、2万人を超えています!

 

一日で2万人ですよ! しかもツイート数はたったの19……。いかに永島聖羅さんに影響力があるかが判りますね!

 

では、ツイッター開始初日から絶好調の永島聖羅さんのツイートを見てみましょう! こんな感じです!

 

 

 

ツイッターでご自身の名前がトレンド入りして喜ぶ永島聖羅さん! 

 

また、乃木坂46卒業後の日課を告白するツイートも!

 

 

 

なるほど! 毎晩ご自身の名前を検索していたのですね! 永島聖羅さんご自身はもちろん可愛らしいですが、こういうピュアなところもファンの信頼を得る要素なのかも知れないですね!

 

終わりに

 

ツイッターアカウントを開設し、皆さんに現在を示した永島聖羅さん。初日から絶好調だったツイッターですが、今後はどうなっていくのでしょうか?

 

今後、ツイッター上で最新情報が見られるかもしれませんし、今後も永島聖羅さんのツイッターから目が離せそうにないですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!