日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

嵐がMステでi seek初披露! 二宮着用の衣装のブランドが判明!

5/13のMステで、嵐がセカムズ主題歌・i seekを披露!

 

5/13放送のMステに、嵐が出演します!

 

披露する曲はもちろんあの曲ですね! そう、話題沸騰中のドラマ、世界一難しい恋(セカムズ)の主題歌である「i seek」です!

 

嵐の新曲の「i seek」は、発表から少し時間が経過していますが……ようやく5/13のMステをもって初披露ということです!

 

セカムズの主題歌でもあり、注目が集まっている嵐のi seekの初披露に、早くもネット上では盛り上がりを見せているようですね!

 

 

嵐の新曲、i seekは5/18発売予定ですので、どうやらそれに先駆けてMステで披露する、といった形になるようです。

 

そんな話題沸騰中の嵐のi seekですが……ファンの皆さんであれば、当然CDは買いますよね?

 

そしてCDを買う方であれば、CDのジャケットで嵐のメンバーが着ている衣装にも興味があると思うんです!

 

今回、なんと……

 

Mステ初披露の嵐の新曲、i seekのジャケットで二宮和也さんが着ている衣装のブランドを特定することができました!

 

ということで、この情報を逸早くお伝えしたいと思います! 果たしてi seekのジャケットで二宮和也さんが着ている衣装のブランドは何なのか? 興味がある方は引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

i seekで二宮が着用! anndirkizmとは!?

 

まず、Mステで初披露される嵐の新曲「i seek/daylight」のジャケットはコチラですね!

 

f:id:kspippi:20160512231426p:plain

 

黒を基調とした衣装で、かなりクールなイメージです! それにしてもさすが皆さんお似合いで、とてもカッコいいですね!

 

で、中央の二宮和也さんが着用している黒いジャケット。かなりスタイリッシュなジャケットで、かっこいいですよね!

 

このジャケットのブランドが、anndirkizmというブランドなのです!

 

では、i seekで二宮和也さんが着用したanndirkizmというブランドはどんなブランドなのでしょうか?

 

調べたところによると、文化服装学院(有名服飾専門学校)を卒業されたデザイナーの方が、2015年に立ち上げた新しいブランドだそうです。

 

デザイナーさんがクリスチャンダダというモード系のブランドのデザイナーさんに師事していたということで、このanndirkizmというブランドも、黒を基調としていてかなりモード色が強いですね!

 

こんな感じのコレクションを展開しています。このモデルさんが着ているジャケットなんか、i seekのジャケットで二宮和也さんが着ている衣装に近いんじゃないでしょうか?

 

f:id:kspippi:20160512232354j:plain

 

かなりクールですね!

 

ちなみにこちらのanndirkizmは、まだ始まったばかりということで、全国的に展開はされていないようですが……すでに原宿の人気ショップXANADUで取り扱われていたりと、かなり注目が集まってきているようです!

 

そして今回、二宮さんが着用したということで、今後ますます有名になっていきそうですね!

 

終わりに

 

嵐の皆さんと言えば、普段はカジュアルな服装が多いイメージですよね。特に二宮さんなんかは比較的カジュアルな服装をされていると思います。

 

しかし、i seekの衣装を見ていると、こういうモードな感じの二宮さんもカッコいいですね! 明日のMステではどんな衣装で登場されるのか楽しみです。

 

最後に、5/13のMステで披露されるi seekが既に予約開始となっているようです。アマゾンから見れますので、まだの方はチェックしてみられてはいかがでしょうか?

 

 

I seek / Daylight

I seek / Daylight

 

 

さて、今回の記事は以上となります。

 

皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました!