日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

林先生が驚く初耳学でマツジュンが出演? 松本潤(順)に引っ掛かった人が続出!

林先生が驚く初耳学で、マツジュンが出演…?

 

5/15放送の林先生の初耳学に、マツジュンが出演すると聞いて、多くの人が話題にしていました。

 

 

マツジュンと言えば、一般的には嵐の松本潤さんのことですよね。松本潤さんのファンだけではなく、おそらく日本国民のほぼ全員がマツジュン=松本潤さんだと思うはずです。

 

だから多くの人が、5/15放送の林先生の初耳学でのマツジュン=松本潤さんと思ったのは正しいと思います。

 

そんなわけで、林先生の初耳学に松本潤さんが出ると思って、楽しみにしていた人がたくさんいたのです。しかし、いざ番組が始まると…

 

あれ、マツジュンいねーじゃん?

 

そうなんです、嵐の松本潤さんの姿が見えなかったのです! 

 

でも、5/15放送の林先生の初耳学の番組表には、ハッキリと''マツジュン''の文字が書いてある……。なのに出演していない…どゆこと?!

 

ということで、5/15の林先生の初耳学における''マツジュン''とはどういうことだったのか? 真相に迫ってみるとしましょう!

 

まさかのマツジュン違い! 松本順とは?

 

結論から言いますと、5/15放送の林先生の初耳学に、’’マツジュン''は確かに出演しました。

 

ですので、この点においては問題はありません。

 

ですが、このマツジュンは…

 

嵐の松本潤さんではなかった!!

 

んですね。マツモトジュンさんはマツモトジュンさんでも、嵐のマツジュンこと松本潤さんではない、別の松本潤さんだったと言うのが事の真相です!

 

ちなみに5/15放送の林先生の初耳学で登場したマツモトジュンさんとは、松本順さんという歴史上の人物のことでした。

 

なんでも松本順さんは軍医として海水浴を世に広めた方だそうで……だから海水浴とマツモトジュンという見出しだったのですね!

 

しかし番組を楽しみにしていた皆さんは、このまさかのマツジュン違いに引っ掛かってしまったようで…。次項ではみなさんの反応をご紹介いたします!

 

マツジュン違いに引っ掛かった人が続出!?

 

林先生の初耳学に、マツジュンが出ると聞いたのに! しかし、結果は人違いということで、かなりの方が見事にひっかかってしまったようです!

 

ちなみに番組が始まる前は……

 

 

このように、林先生が驚く初耳学の放送を楽しみに、わざわざ録画していた人もいたようです。

 

しかし、いざ番組がはじまってみると……

 

 

 

まさかのマツジュン違い! 見事ひっかかってしまったようですね!笑

 

このように認識の違いはあったものの、どうやらファンの間では面白いネタとして済まされたようですね。

 

きっと本日は別番組(99.9弁護士)で松本潤さんが出演していたので、みなさんそちらで松本潤さんが見れて満足していたのでしょうね(笑)

 

ちなみに別記事で99.9弁護士で登場したアイオリソースについて触れていますので、興味がある方はこちらの記事もどうぞ!

 

kininaruuwasa.hatenablog.com

 

では、本日の記事は以上となります。

 

みなさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました~!