日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

櫻井有吉THE夜会でドン小西がベッドの神様に! 意外すぎる7億円豪邸と、収入源は○○だった!?

5/19放送の櫻井・有吉THE夜会に、ベッドの神様が登場!

 

5/19放送の櫻井・有吉THE夜会に、ベッドの神様なる人物が登場しました! 

 

今回の櫻井有吉THE夜会では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、番組内で高級ベッドを購入するという企画にチャレンジします。

 

で、きゃりーさんが高級ベッドを購入するにあたって、その道のプロであるベッドの神様にベッド購入の相談をしに行く、ということですね。

 

今回のTHE夜会で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの相談相手となる、ベッドの神様なる人物は……

 

7億円もする豪邸

 

にお住いのようで…。そりゃあそんなお屋敷に住んでいたら、屋敷内に高級ベッドの1つや2つは余裕で置いてそうなものです。

 

なにより高級ベッドを実際に使用している人の生の声が聞けるので、相談相手としてはかなり適任でしょうね!

 

そして7億円もする豪邸に住み、ベッドの神様としてTHE夜会で紹介された人物とは…

 

ドン小西さん

 

ですね。今回のTHE夜会でベッドの神様としてきゃりーさんの相談相手となるのは、厳しいファッションチェックをすることで有名な、あのドン小西さんです。

 

きゃりーさんもドン小西さんも、お互いに個性的なファッションを好みますから、こちらの点においても相談相手として適任といえるかもしれません。

 

では、ドン小西さんがお住いの豪邸とはいったいどのようなものなのでしょうか? ちょっと調べてみました!

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

ドン小西の7億円豪邸とは!?

 

ドン小西さん自慢の7億円豪邸は、どうやら東京都港区、場所は白金台にあるそうです。

 

東京都港区の白金台と言えば、超高級地帯で有名ですよね。たとえばこの辺でマンションを買おうものなら、7000万~数億ほどの予算がないと難しいとされています。

 

上記の数字だけでも一部の人しか利用できないくらいの巨額だと思うのですが、ドン小西さんのお屋敷はその更に上をいく7億円。さすがベテラン芸能人の風格といったところでしょうか……!

 

そして7億円豪邸の内装ですが、こちらは割とシンプル。

 

ドン小西さんのファッションがかなり奇抜なファッションですので、てっきり自宅もど派手なのかと思いきや……自宅は普通にオシャレな家という感じで、かなり意外でしたね!

 

しかし、ここで疑問が出てきますよね。それは…

 

ドン小西の収入って、どれくらいなの?

 

という疑問です。

 

7億円もの豪邸に住める人の収入がどれくらいあるのか気になるのは、ごくごく自然なことだと思います。私は気になりましたし、皆さんも少なからず気になったのではないでしょうか?

 

また、収入源も気になるところです。特にドン小西さんの場合は、表立った活動をしているように思えませんし、一体どこから収入を得ているのか実態が見えません。

 

ということで、ドン小西さんの収入と、収入源について少し調べてみました。これら2点について興味がある方は、引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

気になるドン小西の収入と、収入源は!?

 

さて、7億円豪邸にお住いのドン小西さんの収入、および収入源についてお話していきます。

 

まず収入についてですが……

 

一時期は数億円

 

とされています。この収入は年収ベースで、時期は90年代と推定されていますね。

 

その収入源となったのが…

 

ドン小西さんが立ち上げた3つのファッションブランド

 

ですね。ドン小西さんは当時3つもファッションブランドを運営していて、そこを収入源に数億円もの稼ぎを産み出していたのです。

 

しかし、時代の経過と共に収益は激減し、ドン小西さんは一時期15億円もの負債を抱えました。ドン小西さんのどん底はこのあたりから始りましたが、そこで終らなかったのがドン小西さんのスゴイところ。

 

ではどのようにしてドン小西さんが再生したのかと言うと…

 

ファッションチェック

 

ですね。ドン小西さんは独自のファッションチェックを新たな収入源とし、再生していったのです。

 

上記内容について、もう少し具体的にお話をしましょう。

 

ドン小西さんのファッションチェックと言えば、かなり厳しい審査で有名ですが、その独特なもの言いで私たちを楽しませてくれますよね。

 

その結果として人気を獲得し、ドン小西さんのテレビ出演などのメディア出演が劇的に増え、それと共に収入も伸びていったのだとか。

 

ですので、今では私たちが半ばネタとして見ているあのファッションチェックが、ドン小西さんの立派な収入源であり、櫻井・有吉THE反省会で登場した、あの7億円豪邸に繋がったということです。

 

5/20の櫻井・有吉THE夜会でベッドの神様の異名を得たドン小西さん。今後はファッションチェックだけではなく、ベッドの神様として寝具チェックをしてくれるとより私たちを楽しませてくれそうですよね?笑

 

ではでは、今回の記事は以上となります。

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!