日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小林麻耶が緊急入院した理由とは? 原因はぶりっ子のしすぎにあった!?

小林麻耶さんが、1週間の緊急入院!

 

小林麻耶さんと言えば、元気なフリーアナウンサーのイメージがありますが……なんと本日、緊急入院が決定したようです。

 

小林麻耶さんの入院期間は、ひとまず一週間とされたようですが……入院期間が長引かないことを願います。

 

入院が決まったのは、小林麻耶さんが出演しているレギュラー番組、木曜バイキングの放送直後だったそうです。

 

木曜バイキングの生放送中から体調不良を訴えていた小林麻耶さんは、そのまま途中退場。その後、すぐさま病院へ搬送されるという流れですね。

 

では、今回なぜ小林麻耶さんは体調を崩し、入院へと至ったのでしょうか? 

 

小林麻耶入院の原因は疲労!?

 

今回、小林麻耶さんが体調を崩した理由としては……

 

疲労が蓄積したため

 

と推察されています。

 

小林麻耶さんは、フリーアナウンサーとは言え、かなり人気のある方です。そのため、連日番組への出演があることが多いですよね。

 

例えば今週から来週にかけての番組スケジュールはぎっしり詰まっており、5/19~5/26までの一週間で、なんと11本もの番組に出演予定というハードなスケジュールです。

 

これだけハードなスケジュールであれば、当然疲労は蓄積するでしょう。私のような一般人では、イメージすら出来ないハードなスケジュールだと思います。

 

このように働きすぎによる疲労から、今回小林さんは緊急入院が決まったものだと推察されていますが……しかし一方で、このような見方もあるみたいです!

 

疲労の本当の原因はぶりっこのしすぎ!?

 

小林麻耶さんは、とても元気なイメージのあるフリーアナウンサーの方ですが、世間ではぶりっ子キャラとしてかなり有名ですよね。

 

そのぶりっ子加減と突拍子もない発言で、いつも私たちを騒がせてくれる小林麻耶さん。言動にはいつもはらはらさせられますが……笑

 

どうやら、今回小林麻耶さんが入院が決定するほど疲労が蓄積してしまったのは、ぶりっ子のしすぎなんじゃないか? と言う見方があるようです!

 

もっとも、正確にはあのぶりっこキャラで受けた、批判に疲れてしまったからでは? ということなのですが…。

 

現に以前、小林麻耶さんはご自身のぶりっこキャラに集まる批判について、「もう疲れた」と発言していたことがありました。

 

小林麻耶さんのぶりっ子キャラは過去からずっと一貫しており、おそらくは小林さんご自身の性格……つまり天然なのだと思われますが、それでも批判を浴びるというのはなかなかに辛いはずです。きっとその辛さは、私たちがイメージできないほどの辛さでしょう。

 

それに小林麻耶さんは、ぶりっ子キャラであると同時に、実は真面目で一途な性格だとも言われています。そんなまじめな小林さんだからこそ、気に病んでしまい、体調にも影響してしまったのかも知れません。

 

さて、過去の情報を基にいろいろと推察してきましたが、小林さんの体調不良の原因と、今後の経過が気になるところです。

 

本日入院したばかりですので、しばらくは病棟で安静にされているのでしょうが、早く退院して元気なぶりっ子キャラを私たちに見せてくれることを祈ります!

 

では、今回の記事は以上となります。最後までお付き合い頂きありがとうございました!