日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

嵐にしやがれに笑点落語家・桂歌丸! 昔がカッコいいと話題に!?

5/21の嵐にしやがれに、桂歌丸が登場!

 

5/21放送の嵐にしやがれに、桂歌丸さんが出演されます。

 

桂歌丸さんが出演するのは、嵐にしやがれ内の企画である「笑点嵐にしやがれスペシャルコラボ企画」。企画の概要は下記のとおりです!

 

50周年記念の笑点スペシャルコラボ企画!笑点メンバーが今夜嵐になる!!二宮直伝「愛を叫べ」を師匠たちはたったの3時間でマスターできるのか?笑いと感動のステージの結末はいかに!?

引用:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=627

 

笑点50周年を記念して、笑点のメンバーが嵐とコラボレーションするみたいです。桂歌丸さんは、この笑点メンバーとして参加するわけですね。

 

ちなみにこの笑点メンバーがかなり豪華で、桂歌丸さん意外にも……

 

 

が参加されます。いずれも落語の大御所ばかりですから、5/21放送の嵐にしやがれが面白くなるのは間違いないでしょう!

 

今回の記事では、この6人の笑点メンバーのうち、桂歌丸さんについて取り上げます。そして取り上げる内容はこちらです!

 

嵐にしやがれに出演する桂歌丸の昔がかっこいい件について

 

です! 

 

桂歌丸さんの昔の姿について気になる方は、このまま記事を読み進めて頂ければと思います!

 

桂歌丸の昔が超かっこいい!? 

 

5/21放送の嵐にしやがれに登場する桂歌丸さんは、現在79歳です。

 

高齢の方ですし、桂歌丸さんには落語のイメージがかなり強く浸透しているので、例えばかっこいいなど、容姿に関しての話題はあまり昇らないのが現状です。

 

ですが皆さん、ご存知でしょうか? 桂歌丸さんの昔のお姿が、とてもかっこいいということを…!

 

私は初めて桂歌丸さんの昔のお姿を画像で拝見して、とてもビックリしました。少々失礼かも知れませんが、「これが桂歌丸さん!?」と言葉を失いそうになったほどです。

 

前述の通り、私の中にも桂歌丸さん=笑点、落語のイメージが浸透していましたので、桂歌丸さんの昔がかっこよかったなんてのは、かなり予想外だったんですよね。

 

で、その桂歌丸さんの昔のお姿がコチラです。

 

 

いかがでしょうか? 現在のやわらかい感じの桂歌丸さんとはかなりイメージが違いますよね!? 若い頃の桂歌丸さんは、こんなにも渋くかっこいい方だったんですね!

 

やはり皆さん予想外だったようで、この写真の桂歌丸さんがカッコいいと、少し前にツイッターで話題になったんです。皆さんの反応は、やはりカッコいい! が多かったですね。

 

ただ、たしかにカッコいいのですが、かなり近寄りがたい風貌のため、怖いという意見も少なからず見られました。たしかに、かなりエッジが立っていますから、そう思われるのも無理はないでしょう。

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか? 

 

桂歌丸さんの昔のお姿に、きっと皆さんビックリされたのではないでしょうか?

 

そんな桂歌丸さんですが、5/21放送の嵐にしやがれでのご活躍が楽しみですね! 特に、嵐メンバーとの絡みが見ものです!

 

それでは、今回の記事は以上となります。

 

皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!