日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

嵐にしやがれで二階堂ふみと山崎賢人が共演! 熱愛の最新事情は?

5/21放送の嵐にしやがれで、二階堂ふみ山崎賢人が共演!

 

5/21放送の嵐にしやがれで、二階堂ふみさんと山崎賢人さんが共演されます!

 

今回の嵐にしやがれでは、二階堂ふみさんと山崎賢人さんは嵐と肉汁対決をするようです。お2人とも肉が大好きなのだそうで……。

 

二階堂ふみさんと山崎賢人さんは、共演が目立ちますよね。たとえばつい先日、実写映画「オオカミ少女と黒王子」の放映が発表されましたが、二階堂ふみさんと山崎賢人さんは、こちらでも共演が決定しています。

 

こちらのお2人の初共演は熱海の捜査官でしたが、それ以降もバラエティを中心に共演を重ねており、今回の嵐にしやがれに至りますね。

 

そんな二階堂ふみさんと山崎賢人さんは、一時期熱愛の噂がありましたが…現在はどうなっているのでしょうか?

 

5/21放送の嵐にしやがれで共演することをキッカケに、ふと思い出しました。お2人の熱愛に関する最新の情報を調べてみましたので、こちらの情報に興味がある方は引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

二階堂ふみ山崎賢人の熱愛はどうなった? 現在は?

 

一時期噂になった、二階堂ふみさんと山崎賢人さんの熱愛疑惑。この疑惑の現在は、どうなっているのでしょうか。

 

ちなみに、二階堂ふみさんと山崎賢人さんが熱愛を噂されたのは、初共演となった熱海の捜査官が放送していた時期ですね。共演ということと、仲が良いということで、熱愛なんじゃないか? と噂になりました。

 

しかし、このお2人の熱愛疑惑は、いまではほとんど白とされています。というのも、二階堂ふみさんと山崎賢人さんは確かに仲が良いのですが、仲が良いだけで恋愛云々の関係ではなさそうなんですよね

 

二階堂ふみさん自身は、山崎賢人さんに対して以下のとおり発言していますね。

 

山崎君とは仲がとっても良いので、お互い会ってない間、どういうものを感じ見てきたのか撮影合間に話もしますし、『こういうことやりたいのだけど、どう?』といろいろと相談しながらやっています」

引用:http://eiga.com/news/20160216/3/

 

この二階堂ふみさんの発言は、実写映画化が決定した「オオカミ少女と黒王子」のロケ地で、取材を受けたときのものです。

 

仲が良いのは認めていますが……熱愛と判断するほどの材料はないんですね。私もみなさんと同様に、二階堂ふみさんと山崎賢人さんの熱愛はないと感じています。

 

それに二階堂ふみさんは現在、菅田将暉さんとの熱愛が噂されてますよね。今年の3月くらいにデートをしているところを目撃されて以来、二階堂ふみさんの本命は菅田将暉さんじゃないかと言われていますね。

 

また、山崎賢人さんも土屋太鳳さんとの熱愛の噂がありますよね。こちらもかなり仲が良く、互いのファンの方が「くっつきすぎ」「いちゃいちゃしすぎ」と突っ込むほど!

 

このようにお2人ともそれぞれ噂になっている人がいますので、二階堂ふみさんと山崎賢人さんの最新の熱愛事情としては……

 

ない

 

と結論付けてよいでしょう。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

今回の記事の本筋は以上となりますが、最後に関連記事のご紹介をさせて頂きます。

 

これらも併せて読めば、よりお楽しみ頂けるかもしれません!

 

嵐にしやがれに笑点落語家・桂歌丸! 昔がカッコいいと話題に!? - 日常の中の非日常

 

ぐるナイSPで明かされる二階堂ふみと菅田将暉の熱愛の真相とは!? - 日常の中の非日常

 

嵐がMステでi seek初披露! 二宮着用の衣装のブランドが判明! - 日常の中の非日常

 

5/21の嵐にしやがれで、新曲のi seekが披露されるようなので、i seek関連の記事もいれておきました!

 

では、今回の記事は以上となります。皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました!