日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

有吉反省会に出る池田裕子が彼氏がいない驚きの理由とは!?

5/21放送の有吉反省会に、池田裕子が出演!

 

5/21放送の有吉反省会に、池田裕子さんが出演されます! 以前から少しずつ話題になっている池田裕子さんの出演に、早くも注目が集まっている様子です。

 

5/21の有吉反省会で、池田裕子さんが反省するのは以下の内容です。

 

かつてNGなしアイドルとして有吉とも共演し、活躍していたが、現在はドラマやCMなどイイ女優が好んでやる仕事ばかりになっていることを反省する。

引用:http://tv.yahoo.co.jp/program/16506060/

 

上記のとおり、池田裕子さんは5/21の有吉反省会で、昔に比べて少し丸くなったことを反省するようですね!

 

しかし、池田裕子さんのことを初めて知った人は、当然ではありますが池田裕子さんがキャラがどんなキャラなのかを知らないと思います。

 

それでは5/21の有吉反省会を100パーセント楽しむことは難しいと思いますので、今回の記事では有吉反省会が放送される前に、池田裕子さんにフォーカスしてみようと思います!

 

では、池田裕子さんに興味がある人は、引き続き記事をお楽しみください!

 

ぶっ飛んでる!? 池田裕子とは!?

 

まずは池田裕子さんのプロフィールからご紹介します!

 

 

  • 生年月日:1987/5/6
  • 年齢:現在29歳
  • 身長:165センチ
  • 現在はアイドルとして活動中

 

池田裕子さんのプロフィールは以上です。

 

ちなみに池田裕子さんは、ミスFLASH2013に選出されています。FLASHというのは週刊誌のことで、ジャンルとしては写真週刊誌になります。

 

アイドルとして活躍できるほどのルックスをお持ちの池田裕子さんですが、そのキレイな外見とは裏腹に、性格はかなりぶっ飛んでいるようで……。

 

例えばBLが好きだったりとか、アニメや漫画が好きだったりとかもそうなんですが、なによりいろんなことに噛み付いていくというアグレッシブなキャラが印象的です。

 

池田裕子さんが過去に踊るさんま御殿に出演したときは、あまりの鋭いトークに他の女性芸能人を驚かせたそう。逆にそれが面白いとされて、いろんなバラエティへの出演依頼が急増したようですが(笑)

 

キレイだけど中身は面白い、それが池田裕子さんのキャラであり、魅力でもあります!

 

では、そんな魅力的な池田裕子さんに彼氏はいるのでしょうか? こちらについても調べてみましたよ!

 

超意外!? 池田裕子に彼氏は…?

 

キレイかつ面白い池田裕子さん。きっと世の男性は池田裕子さんのことを放っておけないでしょう…と思いきや…

 

なんと池田裕子さんは…

 

年齢=彼氏なし

 

なのだそうです! 

 

池田裕子さんは現在29歳。ということは、実に29年間彼氏がいなかったということになります!

 

これは噛み付きキャラとかBLとか、そんなことよりももっと驚くべき事実かも知れませんね! 今は彼氏がいないとかなら解りますが、こんなにキレイな池田裕子さんが29年間も彼氏がいなかったというのには驚きを隠せません!

 

しかし、池田裕子さんほどの人に彼氏がいなかったというのには必ず理由があるはず。そう思って調べてみると、ちょっとワケが解ったような気がしました。

 

池田裕子さんは女子高出身なのですが、その生い立ちが影響しているようですね。インタビューにて池田裕子さんは、以下のように回答しています。

 

中高と一番だいじな時期を女子校で過ごしましたので、異性との接し方がわからないまま大人になってしまいました。そのことが一番の原因ではないでしょうか。不思議と同じ女子校出身の女性とは馬が合うんです。そうやって同じモテない女友達とばかりと群れていて、負のスパイラルに陥っているんだと思います。落語やBLなんかの趣味に没頭しすぎているのも良くないのかもしれません。モテなくても十分楽しいからいいんですけどね......。

引用:http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/schpickup/ikeda_yuko.html

 

なるほど、高校生の頃に異性との接点がなかったため、異性との接し方がわからない……というのが彼氏ができなかった理由のようですね。

 

たしかに男子校や女子高の人は、基本的に同姓としか絡む機会がないため、異性との接し方が良くわからないという傾向があると聞きます。池田裕子さんも、このパターンだったのですね。

 

とは言え、アイドルとなった今、異性と接する機会は以前よりも増えたはずですし、これから熱愛報道がないとも限りません。それに彼氏がいない暦=年齢を注目を集めるためのネタとして使っているという見方もありますしね。

 

今後、池田裕子さんの恋愛事情がどう変化するのかが楽しみですが……まずは5/21の有吉反省会で池田裕子さんがどんな活躍を見せてくれるのかを楽しみにするとしましょう!

 

では、今回の記事は以上となります。皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!