日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

女性アイドルが東京小金井で重体。富田真由のプロフィールや大学は?

女性アイドルの富田真由さんが意識不明の重体に

 

本日、女性アイドルの富田真由さんが、東京小金井で意識不明の重体となったというニュースが報じられました。

 

ニュースでは20代女性とされていましたが、被害者はほぼ富田真由さんと見て間違いないようです。その根拠は…

 

  • 富田真由さんが出演予定だったイベント会場が、事件現場の東京都小金井市のイベント会場と一致している。
  • 出演予定の5組のうち、富田真由さんだけ出演していなかった

 

以上の2点です。これらの根拠から、今回事件の被害者になったのは富田真由さんと見て間違いないでしょう。

 

ネット上では話題騒然で、この女性アイドルって誰? という話で持ちきりです。誰かというのは富田真由さんの名前が挙がったことで解決されたと思いますが、富田真由さんのことはまだあまり知られていないと思いますので、今回の記事では富田真由さんのプロフィールにフォーカスしていきます。

 

女性アイドル、富田真由のプロフィールなどを紹介

 

今回、東京の小金井で重体となった女性アイドル、富田真由さんについて調べてみました。まずはプロフィールからご紹介します。

 

【富田真由のプロフィール】

 

  • 生年月日 1995/10/12
  • 身長 160cm
  • 出身地 長野県
  • 趣味 スノーボード、音楽鑑賞、ギター
  • 現在大学3回生

 

富田真由さんは、現在大学生をしながら、地下アイドルとして活動をされているようですね。

 

実家が長野で、東京の大学に通っているようですが……残念ながら具体的な大学名までは特定できませんでした。

 

しかし、東京の小金井を中心に活動しているところ見ると、その近辺の大学に通われている可能性が高いですよね? ということは、東京学芸大学である線が濃厚かなと思われます!

 

ちなみに、女性アイドルとして紹介されている富田真由さんですが、本人のツイッターを見る感じでは、女性アイドルというより女性シンガーソングライターに近い印象を受けました。たとえば…

 

 

このように作詞作曲をしているんですね。ギターを弾いてオリジナル曲を歌うというのは、女性アイドルよりもアーティスト寄りな感じがします。

 

で、そんな富田真由さんの好きなアーティストはLisaさん。Lisaさんはアニソンを中心に活動されている、大人気アーティストです。

 

 

Lisaさん関連のツイートが多かったのですが、ライブグッズまで手にするとはなかなかのファンぶりですね!

 

富田真由さんの今後は?

 

現在、富田真由さんは意識不明のようです。一刻も早く復帰して欲しいものですが……しばらく時間はかかるかも知れませんね。

 

ですが、復帰したとしてもアーティスト活動は難しいのではないかな……と思われます。私としては純粋に音楽が好きで活動されている富田真由さんには、ぜひアーティスト活動を再開して欲しいのですがね……。

 

記事は以上となります。皆さん、お読み頂きありがとうございました。