日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

あ~ちゃんとサバンナ高橋が熱愛か?! 訪れた焼き肉屋はどこ?

perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋が熱愛!?

 

本日、perfumeのあーちゃんと、サバンナ高橋さんが交際しているという報道がありました。

 

以前からあーちゃんとサバンナ高橋さんは仲が良いことで有名でしたよね。

 

サバンナ高橋さんはパフュームの、特にあーちゃんのファンと公言していましたし、昨年お二人がプライベートで2人でいるところも目撃されています。

 

昨年のデートは、伊勢丹デートだったようですね。

 

サバンナ高橋さんが洋服を買うのに、一緒にパフュームのあーちゃんが同行していたのだとか。

 

フェイスブックの写真でその情報が流出し、買い物デートだ! と騒ぎになりましたが、その後はとくに目立つ情報はありませんでした。

 

しかし本日、情報が更新。

 

女性セブンによると、恵比寿の高級焼き肉店で、あーちゃんとあーちゃんのご家族、そしてサバンナ高橋さんが居合わせていたよう。

 

仲よさそうなその光景に、家族公認の熱愛か? と話題になっています。

 

ちなみにあーちゃんとサバンナ高橋さんが訪れた焼き肉店は、東京・恵比寿にある高級焼き肉店で、知り合いの紹介じゃないと入れないほどのお店なのだとか。

 

そのため、多くのニュースサイトで焼き肉店の名前が公開されていませんでした。

 

しかし、あーちゃんとサバンナ高橋が目撃された焼き肉店だなんて、非常に気になりますよね。

 

おそらくみなさんも「焼き肉店はどこ?」と感じておられると思います。

 

そこで私が調査してみたところ…

 

パフュームあーちゃんとサバンナ高橋さんがいた恵比寿の高級焼き肉店

 

を特定することができました!

 

次項で紹介しますので、興味がある方は引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

恵比寿の隠れ家的焼き肉店! あーちゃんとサバンナ高橋が訪れたのは?

 

あーちゃんとその家族、サバンナ高橋さんが訪れた焼き肉店は、東京都の恵比寿にあるというのは前述のとおりです。

 

また、その焼き肉店が小さなお店で、基本的には紹介がないと入れないというのもお伝えした通りですね。

 

では、その焼き肉店とはいったいどこなのでしょうか?

 

それはどうやら、

 

勝又

 

という焼き肉店のようです。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156762/dtlrvwlst/7444326/?review_id=7444326

 

上記はあーちゃんとサバンナ高橋が訪れたとされる、恵比寿の高級焼き肉店、勝又の食べログページなのですが、はっきりと「一見さんお断り」の文字が見えます。

 

こちらの焼き肉店「勝又」に行った人の感想は、

 

こちらは、紹介者がいないと入れない焼き肉屋さんです。メニューもお任せになります。

デートにもぴったり。こんなお店を彼氏が知っていたら、間違いなく株は上がります。
でも、普通に友達とも楽しめる焼き肉屋さんでもあります。お店の人が焼いてくれて、食べるタイミングも教えてくれるので、とても親切です。あと、お肉も質の良いものばかりで、かなり大満足!

引用元:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156762/dtlrvwlst/7444326/?review_id=7444326

 

焼き肉店について、大手ニュースサイトには

 

  • 恵比寿にある一見さんお断りの焼き肉店
  • メニューはお任せ

 

とありましたので、見事に一致していますね。

 

また、食べログによると予算が8000~9000円ほどだそうで、高級焼き肉店というのにも一致しています。

 

上の感想によると、やはり隠れ家的なニュアンスが強いようですね。

 

デートにもピッタリということで、サバンナ高橋さんとあーちゃんの熱愛にもマッチしています。

 

また、ここの勝又は、肉の調理に一工夫されているようです。

 

なんとお肉を水晶でやくのだとか…!

 

それだけでも感動しそうですよね!

 

調理する人も肉ソムリエの方らしいので、やはり味も絶品とのことです!

 

終わりに。勝又の行き方は?

 

最後に、あーちゃんとサバンナ高橋さんの熱愛報道があった、恵比寿の焼き肉店、勝又の行き方について書いておきます。

 

まず、所在は…

 

ジャンル: 焼肉
最寄り駅: 恵比寿駅から559m
TEL: 03-3447-2547
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-23-9 恵比寿ブルーメ B1F
営業時間: 18:00~23:30 ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日: 日曜日・祝日

引用元:http://gladioli-nail.jugem.jp/?eid=1376

 

ですね。

 

恵比寿駅から徒歩7分ほどで、ガーデンプレイス方面から出ると近いようです。

 

また、行き方と言えば、一見さんお断りなのにどう入店するのか? も気になるポイントですよね。

 

こちらについては、長谷川朋美さんのブログに参考になる文章がありました。

 

でもね、このお店は紹介制なので、私たちのブログをみたといってはいってね笑

引用元:肉ソムリエのいる焼き肉やさん「勝又」@恵比寿|長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

とのことです。

 

どうやら長谷川朋美さんのブログを見たといえば、入店できそうですね!

 

では、記事は以上です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!