日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

菜々緒が月9好きな人がいることで主演とライバルに! 視聴率は取れない?

菜々緒新月9ドラマ・好きな人がいることで主演と恋のライバルに!

 

菜々緒さんが新月9ドラマ、好きな人がいることに出演することが分かりました。

 

菜々緒さんは月9ドラマの好きな人がいることでは、主演を演じる桐谷美玲さんとの恋のライバル役を演じるそうです。

 

しかし、恋のライバル役といっても、これまでの菜々緒さんのようなキツい役柄ではありません。

 

月9好きな人がいることで菜々緒さんが演じるのは、恋に熱心な大人の女性というキャラクターです。

 

これまでの菜々緒さんからはイメージできない大きな路線変更に、早くも話題になりそうな予感ですね!

 

菜々緒さんが主演の桐谷美玲さんとライバル関係になる新月9ドラマ「好きな人がいること」は、6月上旬にクランクインですね。

 

1か月あとにはいつもと違う菜々緒さんを見れるので、いまから楽しみにしておきたいところです!

 

しかし、一方でこちらの「好きな人がいること」は、開始直前から視聴率が取れないんじゃないかと心配されていますよね。

 

さらに菜々緒さんがキャストに加わったことで、視聴率が取れない可能性が濃厚になりそうだとか……

 

こちらについて見ていきましょう。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

好きな人がいることは視聴率が取れない!? その理由とは!?

 

好きな人がいることのキャストは、主演に桐谷美玲さん、そのライバル役に菜々緒さん……といった感じです。

 

桐谷美玲さん、菜々緒さんともに人気がありますし、男性キャストも人気がある山崎賢人さんらなど、キャスト的には問題がないように思えますよね。

 

にもかかわらず、なぜ発表以前から視聴率が取れないといわれているのか?

 

その理由は、なんとキャストにあったんですよね。

 

まず、主演の桐谷美玲さん。

 

桐谷美玲さんはたしかに人気がありますが…ことドラマにおいては違うようでして。

 

桐谷美玲さんが出演したドラマは視聴率が取れないといわれているんですよね。

 

「桐谷は数字を持ってない」とささやかれています。(芸能プロ関係者)

 

引用元:http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19521.html

 

さらに引用元の記事によれば、「最近、月9ドラマにフレッシュな若手女優が出ると視聴率が取れないというジンクスができつつある」とまで言及されていました。

 

このため、以前から月9ドラマ「好きな人がいること」は視聴率が取れないとされてきましたが、菜々緒さんが新たにキャストに加わったことで、その可能性がより強くなってきました。

 

というのも菜々緒さんも桐谷美玲さん同様、数字……つまり視聴率が取れないといわれているんですよね。

 

ところが一方で、菜々緒の出演するドラマは、視聴率に恵まれず、今回も別の意味での注目も集まっています。

 

引用元:http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17273.html

 

上の記事では、「まっしろ」や「HEAT」など、菜々緒さんが出演したドラマの視聴率が軒並み低いと指摘されております。

 

視聴率が取れないとされている主演の桐谷美玲さんと、同じく視聴率が取れないとされているライバル役の菜々緒さん。

 

以上が、菜々緒さんが主演・桐谷美玲さんの恋のライバル役で出演する月9ドラマ「好きな人がいること」が視聴率が取れないとされる話でした。

 

終わりに

 

開始以前からいろいろと懸念されている新月9ドラマ「好きな人がいること」。

 

とは言え、この月9ドラマで、これまでとは違う菜々緒さんが見れるのが楽しみですね。

 

役柄はピアニストらしいので、もしかしたらドラマの中で、ピアノを弾く菜々緒さんが見れるかもしれません!

 

また、主演である桐谷美玲さんとの絡みも気になりますよね!

 

では、今回の記事は以上となります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!