日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

上野樹里が和田唱と結婚! 元彼氏藤森とのトラウマがヤバい…!

上野樹里和田唱と結婚決定! 馴れ初めは?

 
本日、女優の上野樹里さんが、トライセラトップス和田唱さんと結婚が決定しました。
 
二人の馴れ初めは、上野樹里さんがトライセラトップス……とくに和田唱さんのファンで、音楽をきっかけに知り合ったことです。
 
そこから熱愛に発展、交際報道がされたのかわずか1月前。その頃から上野樹里さんと和田唱さんは結婚秒読みなんじゃないか? と噂されるほどでしたが、どうやらその噂は今回の結婚決定報道で、本当になったようです。
 
今回、結婚が決定し、晴れて女性としての幸せを掴んだ上野樹里さんですが、過去の元彼によるトラウマで、しばらく男性不振に陥っていたのはご存知でしょうか?
 
今回は上野樹里さんの結婚報道に際して、上野樹里さんが過去に交際していた元彼についての話をしようと思います!
 

上野樹里が抱えた、元彼による過去のトラウマとは!?

 
男性不振から一転、和田唱さんとの結婚により、見事幸せを掴んだ上野樹里さん。
 
最終的には幸せになれたからいいものの、過去の元彼によるトラウマは、なかなか深刻なことだったようです。
 
上野樹里さんの元彼とされる人物は複数名いますが、決定的にトラウマを与えたのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオことオリラジの藤森慎吾さんです。
 
上野樹里さんとオリラジの藤森慎吾さんが付き合っていたのは、藤森慎吾さんがまだ有名になる前の、駆け出しだった頃。
 
その頃、藤森慎吾さんは自ら上野樹里さんと交際しているということを、積極的にアピールしていたんですね。
 
アピールするばかりでなく、藤森慎吾さんが出演したお笑いライブで、上野樹里さんのことをネタにする始末。
 
これが完全に藤森慎吾さんが有名になるための、売名行為だとみなされたんです。
 
このことが原因で、上野樹里さんと藤森慎吾さんは破局しました。もうずいぶん前の話ではありますが、この頃の上野樹里さんは男性恐怖症をわずらい、トラウマになっていたようです。
 
その頃の上野樹里さんの発言は…
 
「最近はよく、『男は信じられない』とか『1人で生きていく』というようなことを口走っています。やはり“例の件”がトラウマになっているのでしょうか」とは芸能関係者。
 
このような感じです。特に「一人で生きる」という発言は、この発言以外にも多数報告されていました。
 
以上が結婚した上野樹里さんが過去にかかえていた、元彼藤森慎吾さんによるトラウマです。
 

終わりに

 
過去に元彼の藤森慎吾さんといろいろあったようですが、上野樹里さんが結婚し、幸せをつかめてよかったと思います。
 
それにしても、相手の和田唱さんは素晴らしい男性なのでしょう。一時期は男性不振にまで陥った上野樹里さんを救い上げ、結婚という幸せに導いたのですから。
 
さてさて、結婚をし、幸せを掴んだ上野樹里さんが、今後どのように活躍していくのかが楽しみですね。
 
上野樹里さんはこれから青空エールの実写映画も控えていますし、ますますの活躍を期待しています。
 
では、記事は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!