日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

キラキラガールズ松浦美帆が出る雑誌はあの雑誌!? 予想してみた!

静岡県の高校生、松浦美帆さんがキラキラガールズオーディショングランプリ受賞でスペースクラフトに

 

キラキラガールズオーディションのグランプリを、松浦美帆さんが受賞しましたね。

 

キラキラガールズオーディションは今年初となるオーディションで、10代を中心に参加者を募っていました。サンリオが主催ですが、大手芸能事務所のスペースクラフトや、帽子で有名なニューエラ、読売中高生新聞などの大手の会社が協賛していたことで、密かに注目されていました。

 

第一回目のグランプリを受賞した松浦美帆さんは、静岡県の高校2年生だそうで。身長は170センチ以上あり、十分にモデルを目指せる身長ですので、今後の活躍が早くも期待されているようです。

 

こちらのキラキラガールズオーディションのグランプリ受賞者には、以下のようにアドバンテージがあるようです。

 

  1. スペースクラフトとの専属契約
  2. 各雑誌、各広告へ掲載される
  3. 読売中高生新聞の誌面へ掲載される
  4. オリジナルデザインのニューエラ帽子が贈呈

 

かなり待遇が良いですね。特にスペースクラフトとの専属契約はかなり大きいでしょう。それこそ将来芸能関係を夢見ている女の子たちにとっては、喉から手が出るほど欲しい権利のはず。

 

スペースクラフト所属の芸能人には栗山千明さんや神田うのさんらがいますからね、そんな大物たちの後輩になれるなんて、それだけでもステータスになりますよ。

 

しかし、私が個人的に気になったのは……

 

  • 各雑誌、各広告へ掲載される

 

という権利です。このうち、特に気になるのが雑誌です。

 

広告についてはピューロランドの広告ということで決まっているようなのですが、雑誌はまだ決定していないんですよね。

 

ですが、いろいろ調べてみた結果、静岡の高校2年の松浦美帆さんが登場する雑誌は、あの雑誌なんじゃないかなと予想することが出来ました。

 

興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

松浦美帆が雑誌に登場! やはりあの雑誌か!?

 

キラキラガールズオーディション第一回目のグランプリを受賞した、松浦美帆さん。そんな松浦美帆さんが得た、雑誌に掲載されるという権利。さて、松浦美帆さんはどんな雑誌に登場するのでしょうか?

 

私がいろいろと調査したところ、おそらく……

 

seventeen

 

になるのではないかな? と予想します!

 

予想の根拠としては…

 

  1. seventeenが高校生向け雑誌であること
  2. 松浦美帆さんが、現在17歳であること
  3. nicola」出身者の多くが、seventeenにいくということ

 

以上、3つです。

 

うち2つは、おそらくみなさんの予想の範疇ではないかなと思います。高校生が出る雑誌の定番で思いつく候補seventeenは絶対に入るでしょうし、松浦美帆さんの年齢が雑誌名と一致するのもわかりやすいですよね?

 

では、3番はどうでしょう? 二コラ出身者の多くがseventeenにいくということ、というやつです。

 

そもそもnicolaというのは、小学生~中学3年生までの子たちがモデルとして登場する雑誌です。で、高校1年生になると卒業するのですが、そのあとの進路としてseventeenに移籍というのが多くみられるパターンなのだそう。

 

ではなぜnicolaに目をつけたのかといいますと…

 

 

なんですよね。松浦美帆さんにとって、栗山千明さんは同じ事務所の先輩となります。多少強引な考察かも知れませんが、過去に事務所の先輩がお世話になっていた雑誌関連の紹介であれば、出演しやすいのではないか? と考えたのです。

 

終わりに

 

以上はすべて私の予想に過ぎませんし、松浦美帆さんがどの雑誌に出演するのかは、前述のとおり現時点において全くの未定です。

 

ただ、そのうちオフィシャルに発表されることは間違いありませんので、そのとき私の予想が当たっていれば良しとします(笑)

 

さてさて、ひょんなことからキラキラガールズに応募→グランプリ受賞し、晴れて芸能界へ一歩を踏み入れた静岡県の高校2年生・松浦美帆さん。松浦美帆さんが今後どのように活躍していくのかが楽しみですね。

 

では、記事は以上となります。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。