日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

林家三平嫁の国分佐智子の不妊疑惑!? 真相を医学的に考察する。

林家三平が新・笑点メンバーに!

 

本日の笑点で、笑点の新メンバーに林家三平さんが加わったことが判りました。

 

先日、長年に渡って笑点の看板司会を務めた桂歌丸さんの後任司会として、春風亭昇太さんが選ばれたことで話題になりましたが、本日も新メンバーに林家三平さんが選ばれたことで、再び笑点が話題になったようですね。

 

今回の記事で取り上げるのは、そんな林家三平さんの嫁である国分佐智子さんについてです。

 

話題の人物の奥方となれば、みなさん気になるところでしょう。

 

今回はさらにピンポイントに絞って、国分佐智子さんにまつわるある衝撃の疑惑についてお話しします。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います!

 

衝撃! 林家三平の嫁、国分佐智子不妊?! 2つの根拠とは?

 

冒頭でお話ししました、林家三平さんの嫁、国分佐智子さんのある衝撃的な疑惑。その疑惑とは、

 

不妊疑惑

 

のことです。

 

国分佐智子さんは、かねてより不妊疑惑をもたれているんですよね。

 

国分佐智子さんが不妊疑惑を持たれているのには、やはり理由があります。理由としては…

 

  • 国分佐智子結婚5年目、現在39歳にもかかわらず、まだ子供がいないから

 

ですね。国分佐智子さんが結婚して数年経っていること、年齢が年齢であることから、子供ができないのは不妊のためなんじゃないか? という疑惑が生まれたようです。

 

女性の妊娠適齢期は、以下のように定義されています。

 

どれだけ医療が進歩しても、生殖年齢の限界を超えることはできません。これは大昔から女性の体が受け継いでいるリズムです。妊娠適齢期は20代で、30代を過ぎると妊娠する力が低下するということを忘れないでください。

引用:http://192abc.com/40461

 

上述のとおり、20代~30代ですね。さらに、30代も後半になれば、より妊娠が難しくなるとのことですね。いずれも医学的な考え方から出た答えですので、かなり信ぴょう性が高い情報なのです。

 

となれば、現在39歳である国分佐智子さんは妊娠適齢期をほぼ完全に逃してしまっています。

 

また、結婚して何年目に妊娠するのか? ということに関しては、

 

でも周りを見回してみると、結婚してすぐ子供ができたり
だいたい2、3年目に子供を産んでいる夫婦が多いようです。

引用:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0725/139717.htm

 

このように、結婚後2~3年以内に妊娠するというケースが一般的なようです。みなさんの周りでも、結婚2~3年後に妊娠する夫婦が多いのではないでしょうか?

 

この結婚2~3年後という期間を基準にすると、国分佐智子さんが結婚5年目にしてまだ妊娠していないというのは、やはり遅いということになります。

 

以上の情報から、国分佐智子さんが不妊であるという疑惑は否定できません。特に年齢の問題は大きく、女性は年齢とともに閉経が進むため、本人の力だけではどうしようもない側面はあるかと思われます。

 

さらに追い打ちをかけるのは、女性が40代で妊娠をすることは、かなり難しくなるということです。

 

現在、国分佐智子さんは39歳。もう間もなく40代に突入します。40代になればより妊娠ができる可能性が薄れますし、林家三平さんとの子供を設けるのはより困難を極めるでしょう。

 

しかし、いかに根拠を並べ、国分佐智子さんの不妊疑惑は否定できないと主張しようとも、国分佐智子さんご本人がオフィシャルに声明を出さないことには真相は判りません。現在に至るまで、国分佐智子さんは「自身が不妊である」ということをカミングアウトしていないんですね。

 

ということで今回の記事では、

 

国分佐智子さんの不妊疑惑は完全に否定することは出来ない

 

以上を結論とさせていただきます。

 

終わりに

 

いまだ不妊疑惑がぬぐえない国分佐智子さんですが、私はこの件に関して、今後なにか進展があることを期待しています。もちろん良い方向で、です。

 

ちなみに夫の林家三平さんは、以前インタビューで妊娠についてこう答えていました。

 

三平は「子づくりを頑張っている最中」とテレながら話した。

 引用:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/31/kiji/K20141031009199890.html

 

この発言からわかるように、林家三平さんも国分佐智子さんの不妊については気にかけているご様子。

 

林家三平さんの努力が一刻も早く実ることを切に願います。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。