日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

渡部豪太が結婚! 実家と元彼女の存在は?

渡部豪太が年上一般人女性と結婚決定! 理想が叶った?

 

俳優の渡部豪太さんの結婚が、本日発表されましたね!

 

渡部豪太さんが結婚することが判ったのが昨日5/31で、本日6/1には婚姻届けを提出するとのことで、結婚はすでに確定しているようです!

 

気になる結婚のお相手は、一般人女性の方。3歳年上の一般人女性の方で、知り合った馴れ初めは知人の紹介なんだとか。

 

渡部豪太さんは以前より女性のタイプに「年上の女性」という条件を挙げておりましたので、ちょうどタイプの女性との結婚が叶ったということになりますね。理想通りですね~!

 

また、渡部豪太さんは、女性のタイプとして「年上の女性」という条件以外にも、下記のような条件を挙げていたそうです。

 

ご飯を残さずきれいに食べる人

 

なるほど! 年上でかつご飯をきれいに食べるということは、渡部豪太さんはしっかりした女性が好みなのですね!

 

今回は結婚が報じられた渡部豪太さんの実家と元彼女の存在についてお伝えしていきますね!

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

渡部豪太の実家が特殊!?

 

渡部豪太さんの実家は、少し変わっていると言われています!

 

まず、渡部豪太さんの実家は、茨城県日立市というところで間違いないと思います。ここは渡部豪太さんの出身地でもありますし、中学生のころ、渡部豪太さんは茨城県と東京の往復をしていたようですからね!

 

また、実家にまつわるエピソードとしては、こんなエピソードが有名ですね!

 

それは、

 

渡部豪太さんの母が、積極的に渡部豪太さんにオーディションを受けさせていた

 

ということですね!

 

なんでも実家の茨城県から東京に遊びに行った際、そのまま渡部豪太さんにオーディションを受けさせていたのだとか。買い物帰りですよ? 買い物帰りに特に渡部豪太さん本人にオーディションのことを告げることなく、受けさせていたということで、なかなか行動力がある親御さんなんだなと推測できますね!

 

しかもその理由が、渡部豪太さんのお母様が「東京に行く理由が欲しかったから」なのだとか! たしかに渡部豪太さんがオーディションに受かり、東京の事務所に所属すれば、仕事のたびに東京へ行けますからね…笑

 

ですので、渡部豪太さんのご実家は、少々特殊なのかもしれませんね!

 

では、次は渡部豪太さんの元彼女の話について! 興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

渡部豪太の元彼女は!?

 

有名芸能人が結婚を発表すると、過去にどんな人と付き合っていたのか? というのは気にされるところですよね!

 

ということで今回、一般人女性の方と結婚した渡部豪太さんの元彼女の存在について調査してみました。

 

しかしですね、渡部豪太さん、驚くほど恋愛がらみの報道が少ないんですよね。

 

今回の一般人女性の方との結婚も、秘密を厳守されていたようで、そういった彼女絡みのスキャンダルに対しては、人一倍厳重なのかも知れません…。渡部豪太さんご自身は自分のことを「あまりまじめではない」と公言されているようですが、実際かなりまじめなんだと思いますね!

 

ですが、一時期この人が渡部豪太さんの彼女なんじゃないか? と噂されていた人がいます。

 

で、その人とは……

 

佐々木希さん

 

ですね!

 

ですが、この熱愛についてはあくまで噂であり、佐々木希渡部豪太と付き合っていなかったというのが結論とされていますね。

 

ちなみに熱愛を噂されたのは、2012年にドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるだろうか?」で共演したためです。

 

そのドラマで佐々木希さんと渡部豪太さんは、かなりアツい熱愛をするのだとか。こういったドラマからリアルな熱愛関係に発展するというケースは多々ありますから、熱愛になるのか? と発展が期待されていたんでしょうね。

 

ということで渡部豪太さんの元彼女についてはあくまで噂程度で、今回の結婚のように、確たる情報はないとのことです。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。