日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

嵐にしやがれで秋葉原のお好み焼き屋が。ゆかりの評判、味は?

6/4放送の嵐にしやがれで、秋葉原のお好み焼き屋・ゆかりが話題に!

 

本日6/4放送の嵐にしやがれで、秋葉原のお好み焼き屋・ゆかりが紹介されました。

 

そして現在、6/4の嵐にしやがれの視聴者の間で、秋葉原のお好み焼き屋・ゆかりのお好み焼きがおいしそうと話題になっております。

 

WEB上ではこんな反応が続出しております。

 

 

 

こんな感じです! ちなみに上記のツイートのほかにも、同様のツイートがたくさん見られました! 私も番組を観ておりましたが、たしかにあのお好み焼きは食べたくなりますし、みなさんがこういう反応を示すのは自然なことでしょう!

 

では、話題騒然の秋葉原のお好み焼き屋・ゆかりのお好み焼きの味は、どうなのでしょうか? 嵐にしやがれを見る限り、かなりおいしそうに見えましたが、実際に食べてみないことにはわかりませんよね?

 

また、秋葉原のお好み焼き屋・ゆかりの評判も気になります。味はもちろんですけれど、お店の評判も気になるポイントですよね!

 

ということで今回の記事は、以上の2点を踏まえた内容でお送りします! 

 

6/4放送の嵐にしやがれで紹介された秋葉原のお好み焼き屋ゆかりの味、評判について気になる方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

ゆかり秋葉原店の評判・口コミが気になる! 限定の味も!?

 

ゆかりはそもそも、大阪発祥のお好み焼き屋さんのようですね。

 

そして大阪ではかなり人気があるお好み焼き屋さんです。皆さんご存知のとおり大阪は粉もの文化が強く、お好み焼き屋の激戦区ですよね?

 

そんなお好み焼き屋激戦区の大阪でも、「ゆかりのお好み焼きが一番好き」という方がたくさんいらっしゃるほどで…。まさに大阪NO1お好み焼き屋と言っても過言ではないと思われます!

 

創業が昭和28年、つまり1953年なので、歴史が長いというのもポイントなんでしょうね!

 

そんなゆかりですが、やはり評判は良いです。例えばゆかり曾根崎本店の口コミは…

 

ふわっふわで美味しい!具だくさんで食感も楽しめますし、魚介からいいお出しがでています。
ペロリ。次に意識が戻ったときにはもう鉄板には何もない状態でした(笑)

引用:『大阪といえばやっぱり粉モン!ふわっふわでまんまるのお好み焼き』by さとん(*^^)v : ゆかり 曽根崎本店 - 東梅田/お好み焼き [食べログ]

 

素晴らしい口コミですね! この通り、かなり評判は上々なよう。

 

では、嵐にしやがれで紹介されたゆかり秋葉原店はいかがでしょうか? 

 

「ゆかり」で提供されるお好み焼きは、外はカリッと、中はふわっとした生地が甘辛いソースに絶妙にマッチ!「ゆかり」こだわりの厳選食材で、本場大阪のお好み焼きと全く同じものを堪能できます。目の前でスタッフの方が手際よく焼かれるお好み焼きに目が離せません!また、ここ秋葉原でしか味わえない限定お好み焼きもあり。有名店とだけあって並ぶことも多いですが、並んででも食べる価値ありです!

 引用:本場の有名店も出店!神田・秋葉原エリアのおすすめお好み焼き店5選!のテキスト | ギャザリー

 

やはりゆかりAKIBA-ICHI店の評判も上々ですね~! この口コミを見る限りでは、大阪本店と同じ味が堪能できるようですので、お好み焼き屋の本場である大阪の味が食べてみたい人はぜひ一度行かれることをお勧めします!

 

しかし昼も夜も行列ができるとのことなので、ゆかりに行く際は予約しておいたほうが良いかも知れません!

 

ちなみに私、上の口コミを読んで一つ気になった点があります。で、その気になった点とは……

 

ゆかり秋葉原店でしか味わえない限定お好み焼きがある

 

という点です。

 

当然と言えば当然なのですが、おなじゆかりでも店舗が変われば扱う味も変わりますよね。では、ゆかり大阪本店にはなくて、秋葉原のAKIBA-ICHI店にある限定の味とはいったいどのような味なのでしょうか?

 

ゆかりAKIBA-ICHI店でしか食べられない!? 限定の味とは!?

 

では最後に、ゆかり大阪本店にはなくて、AKIBA-ICHI店にある限定の味についてご説明して、今回の記事の締めくくりとさせていただきます!

 

ゆかり秋葉原店でしか食べられない限定の味とは…

 

f:id:kspippi:20160604231124j:plain

引用:http://tabelog.com/imgview/original?id=r5423330262682

 

こちらの豚平焼のことらしいですね!

 

やはりこちらも絶品とのことで、ゆかりAKIBA-ICHI店に行った際は要チェックです!

 

では、記事は以上となります。しっかしこの時間にお好み焼きの話題なんて……本当におなかが空く話題ですよね(笑) 記事にしといてなんなんですけど、私もすごくお好み焼きが食べたくなってきました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!