日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

谷澤恵里香が結婚。ディレクターの会社はどこ!? 年収はまさかの…

谷澤恵里香がディレクターと結婚!

 

谷澤恵里香さんが、本日結婚したとのことです。

 

谷澤恵里香さんと言えば、アイドリングで知られていますよね。しばらく結婚の噂はおろか熱愛報道などもなく、なりを潜めておりましたが、無事結婚に至ることが出来たようです。

 

で、谷澤恵里香さんが結婚された相手は、テレビ局のディレクターさんとのこと。2015年12月に交際、2016年6月に入籍ですから、なかなかのスピード結婚ですよね(ちなみに旦那となったディレクターさんが谷澤恵里香さんにプロポーズしたのは今年の3月らしいです)

 

ここで私が気になったのは、

 

谷澤恵里香さんの旦那になったディレクターって誰?

 

ということです。誰かが結婚すると、その相手も気になりますよね?

 

で、各メディアにはこう書いてありました。

 

  1. テレビ制作会社に勤務する36歳のディレクター
  2. 身長は180センチ

 

このとおり、職業と年齢、身長しか情報がないのが現状です。

 

で、そんな旦那とのなれそめは、

 

出会いは男性がディレクターを務める番組に谷澤が出演した2012年12月。その後、昨年12月に友人に誘われた食事会で再会して交際に発展

 引用:元アイドリング!!!谷澤恵里香が結婚「運命の恋、ひろいました」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

ですね。どうやら2012年の12月の番組がきっかけになったそう。

 

ひとまず現状、ここまで谷澤恵里香さんの旦那の情報が判っています。しかし、どうせなら谷澤恵里香さんの旦那についてもっと詳しく知りたかったので、ちょっと頑張って調査してみた。

 

そしたらいろいろと見えてきましたよ。ぜひ皆さんにも共有したいと思います!

 

ということで、ご興味がある方は引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

谷澤恵里香と結婚したディレクターは、この中の誰か?

 

前述のとおりではありますが、谷澤恵里香さんが結婚されたお相手は、

 

  1. テレビ制作会社に勤務する36歳のディレクター
  2. 身長は180センチ

 

このうち、特に気になるのはどこのテレビ制作会社に勤務しているのかということですよね。

 

で、谷澤恵里香さんと旦那のディレクターさんの馴れ初めが、

 

  • 2012年12月、旦那がディレクターを務める番組に谷澤恵里香が出演したこと

 

でしたね。ここで気になるのは、その番組がどんな番組だったかということです。

 

以上2つの気になる点を解消すれば、おのずと谷澤恵里香の旦那さんについて深く見えてきそうですよね。

 

ということで、まずは馴れ初めとなった2012年12月に谷澤恵里香さんが出演したという番組について見ていきましょう。

 

2012年12月、谷澤恵里香さんが出演した番組は、

 

12/11(火)
19:00~ニコ生「瑠璃子の部屋#8」

 

ですね! 私が調べたところ、同時期に谷澤恵里香さんが出演した番組はこちらだけでした!

 

そして、仮に谷澤恵里香さんが出演した番組がこちらのニコ生だったとするならば、旦那となったディレクターが勤務するテレビ制作会社は……

 

株式会社ドワンゴ

 

ということになりますね!

 

ドワンゴと言えば、ニコニコ動画をはじめとするインターネット事業のイメージが強いですが、テレビ制作事業も展開しているんです。だから各メディアで「テレビ制作会社」と表現しても遜色ないんですよね。

 

で、私が提唱した「谷澤恵里香の旦那はドワンゴのディレクター説」を強める根拠として、谷澤恵里香さんのブログに興味深い内容が書かれていました。

 

こんなとき


どんな顔すればいいのか

わからないの。

引用:2012年12月のブログ|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba -6ページ目

 

これは谷澤恵里香さんがニコ生に出演した翌日の内容です。これはニコ生で現旦那と出会う→気持ちがもやもやした……と考えても良いのではないでしょうか?

 

では、以上で谷澤恵里香さんと旦那のディレクターが結婚するきっかけとなった出演番組と、旦那の勤務先の考察とさせていただきます。

 

ここからは、谷澤恵里香さんの旦那がドワンゴのディレクターと仮定したうえで、その年収について迫っていきたいと思います!

 

谷澤恵里香の旦那(ディレクター)の年収はいかに!?

 

さて、今回の記事の締めくくりとして、谷澤恵里香さんが結婚したディレクターさんの年収について考察していきます。

 

これのソースとしては、当然ドワンゴのディレクターの年収ですね。ということでさっそく、ドワンゴのディレクターの年収について調査してみましたよ!

 

で、ドワンゴのディレクターの年収は、

 

職種:制作ディレクター
年齢:30代後半
性別:男性年収:450万円 (2012年度)
雇用形態:正社員

引用:株式会社ドワンゴの評判・口コミ・評価の一覧 | キャリコネ

 

このとおり、450万円です。しかも上の条件は谷澤恵里香さんの旦那とかなり条件が近いと思います。30代後半、男性……もうばっちりすぎますね!

 

ただし、株式会社ドワンゴはいわゆる年功序列型ではなく、完全なる実力主義型のようです。つまり、実力=成果によって給与が変わるので、もしかしたら450万円よりも多いかも知れませんし、少ないかも知れません。

 

また、勤務の体系もなかなかハードなようですね。残業はおろか、休日出勤も当たり前のように行われているとのこと。

 

仮に谷澤恵里香さんの旦那が株式会社ドワンゴのディレクターだったとして、このような勤務体系が結婚生活に影響しなければ良いんですけどね…。これからも末永く幸せになれることを願います。

 

以上で今回の記事を終了とします。皆さま、最後までお読みいただきありがとうございました。