日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

夏菜が99.9で整形疑惑!? 鼻をいじった理由は憧れの顔になりたかった!?

99.9刑事専門弁護士に夏菜が出演! 鼻が気になる、整形か、の声が…

 

松本潤さん主演の99.9に、夏菜さんが出演しました。

 

夏菜さんはゲスト参加でしたが、もともと知名度が高い女優さんと言うこともあり、やはり話題になったようです。

 

夏菜さんと言えば、美人な女優さんですよね。夏菜さんはショートカットの髪型が良くお似合いですし、プロポーションも抜群(特にカップはFらしいです…)ですから、てっきり「夏菜かわいい!」と話題になっているのかと思いきや、なんと話題になっているのは……

 

夏菜の整形疑惑

 

だったのです。

 

これにはびっくりしましたね。だって99.9の視聴者の多くがツイッターで、「夏菜整形したんじゃね?」とつぶやいているんですもん。

 

ちなみにWEB上の様子は、

 

 

 

このように「整形しすぎて夏菜って判らなかった」「なんで夏菜は整形したの! 前の方がよかったのに!」という話題で持ち切りです…。

 

特に、「夏菜って判らなかった」という人が多かったのに驚きです。そんなに顔が変わっているなんて、夏菜さんは一体どこを整形でいじってしまったんでしょうか?

 

じゃあ夏菜さんが整形したのは、いったい顔のパーツのどれなのか? というのが気になりますよね。そのパーツなのですが、どうやら

 

 

のようです。夏菜さんの鼻が以前とあまりにも違うようで、整形疑惑が持ち上がったんですね。

 

で、ここでみなさんが気になることと言えば、

 

夏菜はなぜ鼻を整形したのか?

 

ということじゃあないでしょうか?

 

先ほども申し上げました通り、夏菜さんはかなり美人なお方です。顔はかわいい、スタイルも良い……このようにルックス的には申し分ない夏菜さんであれば、顔を整形する必要なんてないと考えるのがふつうでしょう。

 

仮に私が夏菜さんであれば、絶対に顔を整形するなんてことはあり得ません。整形する必要がないのはもちろんですが、整形することで逆に顔が崩れてしまうのが嫌だからです。

 

にもかかわらず、夏菜さんはおそらく整形してしまいました。となれば、何か理由があると考えるのが自然ですし、その理由についても気になるというのが人の心ってもんです。

 

ということで今回は、99.9にゲスト参加した夏菜さんが、なぜ鼻を整形してしまったのか。ここにフォーカスしてお話ししたいと思います。

 

ご興味がある方は引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

夏菜はなぜ鼻を整形したのか? その理由を考えてみた

 

ではこれより、なぜ夏菜さんが鼻を整形することになったのか、その真相に迫っていきたいと思います。

 

しかし調査してみたところ、やはり夏菜さん自身が「鼻を整形した」とは告白していないようでした。まぁこれについては予想通りです。たとえ整形していたとしても夏菜さん自ら打ち明けることはないでしょうから。

 

ですが、それでも夏菜さんについて調べていくうちに、直接的ではないにしろ、間接的に整形の動機につながるのではないか、というポイントを発見することが出来ました。

 

その動機とは…

 

夏菜さん自身が抱えるコンプレックス

 

です。

 

夏菜さんはおそらく、かなり自身に対するコンプレックスが強い方だと考えられます。これは、夏菜さんのこれまでの芸能人生を振り返れば想像に容易いです。

 

では、夏菜さんのこれまでの芸能人生とはいったいどのようなものなのでしょうか。

 

  • デビュー後すぐに仕事が決まるも、そのあとはほとんど仕事がもらえなかった
  • 役を取るためのオーディションに、100回以上落ちた

 

今でこそ成功している夏菜さんですが、過去は上記のとおり、かなり苦労されていたみたいです。

 

夏菜さんは学生時代からずっと芸能関係者からスカウトされていたこともあり、デビュー~デビュー後は順調だったようですが、その後はほとんど仕事がもらえなかったようです。

 

ですが、芸能界でやっていくからには、仕事をもらえないと話になりません。そこで夏菜さんは、なんとか仕事をもらおうとオーディションを100回以上受けたそうですが、すべて落選。これにより夏菜さんは自分に自信がなくなり、一時期はマネージャーに当たり散らしていたのだとか。

 

以上のことから、夏菜さんが過去にコンプレックスを抱えていたことが伺えます。そりゃあせっかく芸能界に入っても仕事がもらえない、オーディションに100回以上落ちるなんて経験をしたら、誰だって自分に自信がなくなるってもんです。

 

そしてそのコンプレックスは、少なからず現在も残っているものだと考えられます。だからこそ自分に自信を持ちたいがために、整形をしたのではないかと言うのが私の考えなのですが、ここからさらに新たな根拠を提示していきましょう。

 

そしてその新たな根拠とは…

 

夏菜さんがショートカットにしたこと

 

これです。

 

ですが、これだけではハッキリ言って、何もわからないというのが現在この記事を読まれているアナタの感想でしょう。

 

ということで、事項で夏菜さんがショートカットにしたことと、鼻を整形したこととどう関係があるのかを見ていきたいと思います。

 

実は夏菜はショートカットが嫌だった? あこがれの人とは!?

 

夏菜さんがショートカットにしたのは、ブレイクする直前のことです。

 

前述のとおり、夏菜さんはブレイクするまでに、かなり苦労を強いられました。そんな状況を打破するために夏菜さんのマネージャーが提案したことが、「印象を変えるためにショートカットにしてみよう」ということだったのだそうです。

 

しかし、夏菜さんはショートカットにする前は、ロングヘアにかなりこだわっていたんですよね。その理由は、

 

夏菜安室奈美恵にあこがれていたから

 

夏菜さんは当時、安室奈美恵さんにかなり憧れていたといいます。ロングヘアに拘っていたのは、安室奈美恵さんみたいになりたかったからなんですよね。

 

で、突然ですが、ここで現在この記事を読まれているアナタに、ひとつ考えてみていただきたいことがあります。

 

もしアナタが誰かみたいになりたいと思ったとき、どんなことを思いますか?

 

この質問に対する答えは様々でしょう。それこそ人の数ほど答えがあると考えられます。

 

ですが、きっと多くの方が思うのは、

 

俺/私もあんな顔になれたらなぁ…

 

ということではないでしょうか?

 

これを夏菜さんに置き換えると、

 

安室奈美恵みたいな顔になりたい

 

ということになりますね。

 

そういう動機があって、鼻を整形したのではないか? と私は考えました。こちらが前項でお伝えした、新たな根拠になります。

 

ではここで、最近の夏菜さんの写真と安室奈美恵さんの写真を比較してみましょう。

 

まず夏菜さんから……

 

www.instagram.com

 

うん、文句なしにお美しいですね。

 

で、次に安室奈美恵さん。

 

www.instagram.com

 

こちらもかなりお美しい。

 

こうして比較してみると、

 

なんだか鼻が似ているような気が

 

しませんか? 

 

写真の比較については私の思い違いかもしれませんが、少なくとも夏菜さんが安室奈美恵さんに憧れていたのは事実。であれば、繰り返しになりますが、ああいう顔に憧れて鼻を整形した、と考えてもおかしくはありません。

 

終わりに

 

以上で、99.9に出演した夏菜さんが鼻を整形した理由の考察を終了とさせていただきます。

 

ただ、今回の記事の内容はいずれも私の想像に過ぎませんので、こういう見方もあるのだなと思っていただければと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。