日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

NMB48山本彩は性格いい? 世界まる見えで裏の性格が明らかに…!

NMB48山本彩が、世界まる見え! テレビ特捜部で裏の性格を披露!?

 

6/6放送の世界まる見え! テレビ特捜部にNMB48山本彩さんが出演されます。

 

なんでも世界まる見えでNMB48山本彩さんは、ご自身の裏の顔を披露するそうで……これはNMB48ファンならびに、山本彩さんのファンの方は注目すべき内容なのではないでしょうか。

 

で、世界まる見えで明かされるNMB48山本彩さんの裏の性格とは、「ドSキャラ」のようで……。

 

山本彩さんは関西人ということもあり、その活発な言動でたびたび世間を騒がせることはありますが、あまりドSな印象はないものですから、番組放送以前から驚いてしまいました!

 

私はNMB48山本彩さんに対してあまりそういう印象は持っていないのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

それにNMB48山本彩さんは、かねてより性格が良いと評判です。これはますます調査する必要がありますね!

 

ということで今回の記事では、NMB48のメンバーである山本彩さんの性格は良いのか悪いのかを考えてみたいと思います!

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみ頂けばと思います!

 

NMB48山本彩は性格が良いのか悪いのかを考えてみた

 

では、これよりNMB48山本彩さんの性格の良し悪しについて審議したいと思います!

 

私が調べたところ、NMB48山本彩さんの性格は……

 

良い!!

 

という印象を受けました。

 

というかNMB48山本彩さんについて調べれば調べるほど、山本彩さんが性格が悪そうな感じはしなかったほどです。

 

では早速、NMB48山本彩さんの性格の良さを物語るエピソードを紹介したいと思います。これらのエピソードを聞いてどう思うのかは人によるとは思いますが、少なくとも悪い印象は受けないのではないかと思われます。

 

では、まずはこちらのエピソードから!

 

みるるん(白間美瑠ちゃん)はダンスが覚えられなくて、悩んでいました。そこに、さや姉が来て、みるるんをなだめて「一緒に練習しよう」と言って、みるるんと一緒に練習をしました。他の事でも、メンバーをすごく大事に思っています。自分の時間を削ってでも、メンバーにいろいろなことを教えたりしています。

引用:NMB48、山本彩さんの良さを教えてください。 - NMB4... - Yahoo!知恵袋

 

なるほど、このエピソードから山本彩さんは、

 

かなりメンバー想いな人

 

ということが判りますね。山本彩さんはNMB48のキャプテンですから、役割的な部分もあるのでしょうが、自分よりもメンバーのことを大事にするというのは、性格が良いと言えるのではないでしょうか。

 

ほかには、山本彩さんのブログにこんな記述がありました。

 

一言話そうと来て下さった方
時間がかかっても何度も来てくださった方
最後にゆっくり話す時間を作って下さった方
普段中々話せないことが話せたり
話したいことがじっくり話せたり
より濃い時間を過ごせて
優しい言葉や熱い言葉、全ての言動が本当に嬉しくて
何度も泣きそうになりました

引用:http://ameblo.jp/nmb48/theme-10030700886.html

 

これの記述は、山本彩さん自身によるものです。NMB48の全国握手会が久々に開催されるという文脈の中で語られていました。

 

この文章を見るだけで、山本彩さんがいかにファン想いかが伝わると思います。

 

こういう文章を見ると、中には「ただのリップサービスじゃないか」と勘ぐる人もいらっしゃいます。しかしこの文章を読めば、いかに山本彩さんがNMB48のイベントに訪れたファンの方ひとりひとりを良く見ているかが判りますよね。

 

NMB48の握手会は毎度多くの人が訪れることで知られていますが、たくさんのファンの方がいる状況で、そのひとりひとりを良く見るなんてことは、本当にファンのことを想っていないと出来ない芸当だと思います。

 

以上2つのエピソードをまとめますと、山本彩さんの性格は次のように言えますね。

 

自分よりもメンバーとファンを第一に考える人

 

本当に素晴らしい性格の持ち主です。山本彩さんはNMB48のキャプテンとしてはもちろん、人としても素晴らしいと思います。

 

ですが、山本彩さんはご自身よりも他の人のことを気に掛ける性格ゆえに、周りやファンから心配されることも多いようです。

 

ですが、いくら心配されていても、ファンの前ではしっかり笑顔でいれる山本彩さんに好印象を抱くファンの方が多いんですね。これこそが山本彩さんにメンバーもファンの方もついてきてくれる秘訣なのでしょう。

 

終わりに

 

前述のとおり、NMB48山本彩さんは素晴らしく良い性格の持ち主ということが判りました。

 

だからこそ、本日放送の世界まる見えで明かされる、NMB48山本彩さんのドSな一面というのがどういうものなのか気になりますよね!

 

私はこのドSな一面については、おそらくキャプテン的なリーダーシップと予想しておりますが……なんにせよ、世界まる見えを観ればハッキリすることです。

 

ということで本日の世界まる見えを楽しみにしながら、今回の記事を終了とさせていただきます。

 

皆さま、最後までお読みいただきありがとうございました!