日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ファンモン加藤W不倫でファンの反応がヤバすぎる……

ファンキーモンキーベイビーズ加藤がW不倫

 

ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんが、アンタッチャブル柴田さんの元嫁とW不倫していたことで朝から持ち切りです。

 

ネット上では早朝にもかかわらず、すさまじい勢いで話題になっていますね…。早くも「ゲスの再来か!?」という呼び声が高いようです。

 

おそらくここから、さらに話題になるものだと考えられます。テレビや週刊誌などのメディアが、次々に続報を打ってくるでしょうからね。

 

で、このW不倫のニュースがここまで話題になるのって、

 

ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんだから

 

ですよね?

 

だってファンキーモンキーベイビーズの曲って、かなり純真な感じじゃないですか? ファンキーモンキーベイビーズの有名曲のタイトルが「ちっぽけな勇気」とか「希望の唄」とかですよ?

 

こういうまっすぐな曲を作って歌ってきた加藤さんが、まさかW不倫して妊娠までさせてしまうなんていうイメージは一切なかったわけです。

 

しかもアンタッチャブルの柴田さんって、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんとはかなり仲の良い友人。クリーンなイメージが一転、ドロドロになってしまったんです。

 

今回の一件で、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんに裏切られたと感じた人はかなり多いと思われます。特にファンの方はそうでしょう、まっすぐな曲を提供するファンキーモンキーベイビーズの加藤に惹かれてファンになったのに、いざ蓋を開けてみるとこれですから、かなりショックを受けたんじゃないかなと思います。

 

で、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのファンの方たちが、今回のW不倫騒動についてどう思っているのかを調べてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ファンキーモンキーベイビーズの加藤のW不倫にファンが落胆!? その反応とは

 

ではここから、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんがW不倫したことについて、ファンがどう思っているのか。その反応を取り上げていきたいと思います。

 

まず、W不倫発覚以前のファンの反応

 

 

 

このように「ファンキーモンキーベイビーズの加藤最高!」との声が多いですね。

 

そして本日、W不倫発覚後のファンキーモンキーベイビーズの加藤への声はというと…

 

 

 

 

ファンキー加藤最高! が一転、「ショック」だの「ないわ」だのの声が続出しております。

 

これはファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのファンとしては、当たり前の反応だと思います。前述のとおりではありますが、やはりファンキーモンキーベイビーズの加藤さんに「裏切られた!」と感じる人が多いのでしょう。

 

そりゃああんだけキラキラした歌を歌って、ファンに希望を与えていたわけですからね。今回の一見であれは全部ウソだったの? となりかねないわけです。

 

終わりに。ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁が不倫した原因って!?

 

ゲス川谷さんの時もそうでしたが……しばらくはファンキーモンキーベイビーズの加藤さんの話題で持ち切りになるでしょうね…。

 

最後に関連記事として、ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁が不倫した原因について記事にしたものを紹介します。

 

アンタ柴田の元嫁がファンキー加藤と不倫した原因がヤバい!? - 日常の中の非日常

 

うーん、調べるといろいろ出てくるもんなんですね笑 また、ファンキー加藤さんの性格の悪さも浮き彫りになってしまいました…。

 

W不倫したファンキー加藤、本性は性悪! 性格の悪さを示す3つのエピソードとは? - 日常の中の非日常

 

ぜひ上の記事も併せてお読みいただければと思います。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。