日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

W不倫したファンキー加藤、本性は性悪! 性格の悪さを示す3つのエピソードとは?

W不倫したファンキー加藤の本性は性悪だった!?

 

朝からファンキー加藤さんのW不倫の話題で持ち切りですね。

 

ファンキー加藤さんのW不倫は、最初はヤフーニュースなどのネットメディアで情報が流れ、ツイッターで大騒ぎになりました。これが早朝の出来事です。

 

しかし、その後すぐに朝の情報番組などのテレビ番組でも大々的に取り上げられました。ですので現在、今回のファンキー加藤さんによるW不倫の件は、すでに日本全国にお住まいの皆さんが知るところとなったでしょう。

 

これだけ大騒ぎになったのは、W不倫の内容によるところが大きいでしょう。ですが私は、大騒ぎになった理由の中に、

 

ファンキー加藤だから

 

という理由もあると感じています。

 

なぜなら、ファンキー加藤さんにはクリーンなイメージが浸透していたからです。綺麗な曲ばかり歌い、これまでクリーンなイメージを持たれ続けてきた加藤俊介さんが、今回のような騒動を起こすなんて、いったい誰が考えたでしょうか。

 

それこそ以前話題になった、ゲスの極み川谷さんとベッキーさんのときと同様でしょう。

 

あの時も「まさかベッキーが不倫するなんて!」と世間は大いに騒ぎましたが、あれも「クリーンなイメージがあるベッキーが不倫したから」あれだけ騒ぎになったのだと思います。

 

事実、現在ネット上でファンキー加藤さんは、「ゲスの再来か!?」と言われていますからね。

 

そんな渦中の人物、ファンキー加藤こと加藤俊介さんについて調べてみると、意外な事実が判明しました。

 

なんとファンキー加藤さん、

 

実は性格が悪かった

 

そうです…。クリーンなイメージがあったファンキー加藤さんですが、実はその本性は、けっこうな性悪だったんですね…。

 

今回の記事では、ファンキー加藤こと加藤俊介さんの本性を暴くべく、性格が悪いと言われるゆえんについてご紹介していきたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ファンキー加藤は性格が悪い!? その本性が見える3つのエピソードとは!?

 

前述のとおり、ファンキー加藤こと加藤俊介さんの本性は、実は性悪だったのです。

 

ここからは、そんなファンキー加藤さんの性格の悪さを物語る3つのエピソードを紹介していきたいと思います。

 

  1. ファンキー加藤ファンキーモンキーベイビーズで活動していた頃、ほかのメンバーがいたにもかかわらず「ファンモンのファンはほとんど俺のファンだ」と豪語
  2. 自分が一番。目立ちたがり屋で自分を良く見せたいがために、他のファンキーモンキーベイビーズのメンバーを悪く言う→ファンモン活動停止後わずか3週間でソロ活動開始
  3. ファンキーモンキーベイビーズのメンバーだったDJケミカルの扱いがかなりヒドい。パシリのように扱う、DJケミカルのせいでアルバムの売り上げが下がったらクビ、など。

 

こうして見るとファンキー加藤さんは、かなり自己顕示欲の強い方というのが判ります。たしかにファンキーモンキーベイビーズ時代、一番人気があったのはファンキー加藤さんでしたが、自分を良く見せたいがためにメンバーを踏み台のように使うのは正直いただけませんね。

 

こういう話を知ってしまうと、ファンキー加藤さんは人を大事に出来ない方なのかなという印象を受けてしまいます。ファンモン時代のメンバーの件もそうですが、今回のW不倫騒動だって、不倫相手は仲の良い友人であるアンタ柴田さんの奥さんでした。

 

人を大事にできない人が、どれだけ良いことを歌っていてもまるで説得力がありません。ファンモンの曲やファンキー加藤さんの曲に支えられた人たちは、いったいいまどういう気持ちなのでしょうか…。

 

終わりに。ファンキー加藤の関連記事紹介

 

最後に、ファンキー加藤さんのW不倫騒動の関連記事をご紹介したいと思います。

 

ファンキー加藤さんが不倫した原因が知りたい方は、

 

アンタ柴田の元嫁がファンキー加藤と不倫した原因がヤバい!? - 日常の中の非日常

 

上の記事をお読みください。また、ファンキー加藤さんの不倫によるファンの反応が気になる方は、

 

ファンモン加藤W不倫でファンの反応がヤバすぎる…… - 日常の中の非日常

 

上の記事をお読みください。

 

それでは、これにて今回の記事を終了とさせていただきます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。