日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

りこぴんこと永井理子がさんま御殿に。かわいいけど性格は……

日本一可愛い女子高生りこぴんこと永井理子が6/7放送のさんま御殿SPに出演!

 

りこぴんこと永井理子さんが、本日6/7放送のさんま御殿SPに初登場します!

 

永井理子さんはりこぴんの愛称で親しまれており、今年、日本一可愛い女子高生に選ばれたとてもかわいい方です。

 

そんなりこぴんこと永井理子さんは、6/7のさんま御殿であの藤田ニコルさんとバトるのだとか。これは注目が集まりそうな話題です!

 

しかしりこぴんこと永井理子さんは、まだ有名になって日が浅いためから、そこまで情報が出回っておりません。

 

ですがそれでも可愛い女の子がテレビに出てきたら、気になるというもの。ましてやさんま御殿SPのように視聴率が高い人気番組でしたらなおさら気になるでしょう。

 

そんなわけで、今回の記事ではさんま御殿に出演する永井理子さんについて調べてみました! 

 

調べれば調べるほどかわいいりこぴんこと永井理子さん、さんま御殿を見て興味を持った方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

永井理子はかわいい! まずは高校などのプロフィールを…

 

まずは、永井理子さんの簡単なプロフィールからお伝えさせていただきます。

 

りこぴんこと永井理子さんのプロフィールは……

 

  • 名前(本名):永井理子
  • 年齢:現在18歳
  • 生年月日:1997/12/21
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 通っている高校:愛知県立刈谷東高等学校

 

愛知県立刈谷東高等学校という高校に通っているそうで、永井理子さんはその高校の4年生なのだとか。だから18歳なんですね~。

 

ただ、4年生だからと言って、留年しているわけではないようです。というのも、永井理子さんは愛知県立刈谷東高等学校の通信制に通っているので、ふつうに進級して4年生になったというわけですね。

 

で、ついでなので、りこぴんこと永井理子さんが通う愛知県立刈谷東高等学校の通信制の評判について調べてみました。

 

調べてみると、進学実績が良かったり、いじめが少なかったりとなかなか評判は上々のようです。

 

通信制高校に通う人は何か目標があって通っている人が多いので、永井理子さんのように高校生から読者モデル活動をしている子たちにとってはちょうどよい環境なのかもしれません。

 

永井理子の性格と、ファッションについて

 

かわいい女の子が出てきたら、みなさんその子の性格について気になりませんか? 特に女子の皆さんであれば、同性なので気になるんじゃないかと思われます。

 

ただ、だいたい女性有名人の性格について話題になるときって、あの人は性格が悪いだの、ネガティブなことを言われがちなんですよね……。根拠がない場合もあればある場合もあるのですが、なんせ性格の話題になると暗いことを言われる傾向はあるみたいです。

 

では、さんま御殿に出演する永井理子さんの場合はどうなのでしょう? 性格が悪そうには見えませんが……。

 

ということで、りこぴんこと永井理子さんの性格について調査してみましたよ。すると……

 

りこぴんこと永井理子の性格はマジメ

 

ということが判りました。

 

事実、りこぴんこと永井理子さんは勉強熱心で、ファッション雑誌をくまなくチェックしているらしいです。あんなにかわいいのに、努力を惜しまなかったからこそ、日本一かわいい女子高生に選ばれたのでしょうね!

 

で、そんなファッションに関心の高い永井理子さんは、いったいどんなところで洋服を買っているのでしょうか? 

 

おしゃれでかわいい女の子となれば、その子がふだんどこで洋服を買っているのか気になりますよね。

 

ということで調べてみたところ、永井理子さん本人のツイッターに情報がありました。

 

 

 

なるほど、こちらの洋服については渋谷109のスピンズで買われたようです。

 

また、ほかのツイートを見ていると、109でけっこう買い物されているようでした。ですので、りこぴんこと永井理子さんのファッションを真似したい! という方は、渋谷109および109で取り扱っているブランドの服をチェックしてみると良いかも知れません!

 

【画像あり】永井理子の中学時代は全然印象が違う……

 

では、今回の記事のしめくくりとして、永井理子さんの中学時代についてフォーカスしたいと思います。

 

高校生の現在ももちろんかわいいですが、中学時代はどうだったのか、気になりますよね。こちらも永井理子さんのツイッターに情報がありましたので、画像付きのツイートでお伝えします。

 

 

 

 

なるほど、中学時代の永井理子さんはロングヘアだったのですね。黒髪ロング、中学生ということもありますが、やはり今よりはあか抜けない印象で、印象がかなり違いますね~。

 

一部、永井理子さんについて中学時代と高校時代、全然違うという噂もありましたが、たしかに印象は異なると私も思いました。

 

ですが、やはり元がかなり良かったのでしょう。中学から高校というと、期間で言うとたった数年しかありませんが、現在あれだけかわいいんですからね! また、努力も惜しまなかったのだと思います!

 

では、さんま御殿に出演するりこぴんこと永井理子さんについての記事は、以上とさせていただきます。

 

めちゃくちゃかわいい永井理子さん、今後の活躍が楽しみですね!

 

追記:永井理子さんの彼氏はやはり寺島速人さんか? という見方が強くなっています。関連記事を作りましたので、こちらも併せてお読みください↓

 

【関連記事】

永井理子の彼氏はやはり速人で確定か!?

永井理子のすっぴんと、メイクやカラコンの情報まとめ!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!