日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

バッドボーイズがakbingoで重大発表。新司会を予想してみた!

バッドボーイズakbingoの司会を卒業

 

バッドボーイズakbingoの司会を卒業することが決定しました。

 

重大発表ってなに? と騒がれていましたが、akbingoの重大発表ってコレのことだったんですね。

 

今回はドッキリなどではなく、どうやら本当にバッドボーイズakbingoの司会から卒業するようです。長年akbingoの司会を務めていたバッドボーイズだけに、早くもネット上ではバッドボーイズの引退を惜しむ声が続々と挙がっています。

 

 

 

バッドボーイズは長年akbingoの司会を務めていただけに、このように悲しむ声が多いようですね…。バッドボーイズAKB48のメンバーからも信頼されていたので、ファンだけでなくAKB側も悲しいでしょうね。

 

で、今後akbingoの司会は誰が務めるのでしょうか? やっぱり後任の新司会が誰になるのか気になりますよね。

 

ということで今回の記事では、バッドボーイズの代わりに誰がakbingoの後任新司会となるのか予想してみることにします。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

バッドボーイズ引退後のakbingoの司会は? 

 

ではここから、バッドボーイズ卒業後に誰がakbigoの司会になるのかについて焦点を当てていきましょう。

 

当然まだオフィシャルに決まったわけではありませんが、ネット上ではすでに「誰々になるんじゃないの?」という噂がたくさんありますので、それらを取り上げる形でakbingoの新司会を予想していきたいと思います。

 

 

 

ネットではやはり後任の司会はトップリードという説が強いみたいですね。前述の2つのツイート以外にも、「後任司会はトップリードだろう」という声が多かったです。

 

トップリードはこれまで、キングオブコントやR-1、M-1グランプリで準決勝出場するなどしており、実力としては十分ですからね。また、トップリードが「AKB48のあんた、誰?」で共演していたことから、トップリードが後任だろうという見方が強まったようです。

 

終わりに

 

バッドボーイズ卒業後のakbingoの司会は前述のとおり未定ですが、こちらも前述のとおり、現在はトップリードが後任になるという予想が強いようです。

 

しかし、笑点桂歌丸さんが卒業したとき、皆さんが予想していた結果にならなかったように、今回のakbingoの件の予想も外れてしまうかもしれません。もしかしたら誰もが予想しなかった方がバッドボーイズ卒業後の後任になる可能性がありますよね。

 

今後、バッドボーイズ卒業後のakbingoの司会が誰になるのか、非常に興味深いですね。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。