日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

高橋龍輝の引退に対するD-BOYSメンバーの反応は?

高橋龍輝、病気により芸能界を引退

 

俳優の高橋龍輝さんが、芸能界を引退するというニュースが報じられました。

 

高橋龍輝さんは、主にD-BOYSのメンバーとして知られていますね。俳優としてはテニスの王子様の舞台に出演したり、ドラマGTO仮面ライダーフォーゼに出演したりと、幅広く活躍されていました。

 

高橋龍輝さんが芸能界を引退する理由は、病気のためだそうです。高橋龍輝さんいわく「治療に専念しないといけない」とのこと。

 

芸能界を辞めてまで治療に専念しないといけない病気を患わっているなんて、高橋龍輝さんの容態が気がかりではありますが、現状病名については公表されていません。そんなわけで高橋龍輝さんのファンの方からは、高橋龍輝さんを心配する声が続出しています。

 

今回の高橋龍輝さんの一件で、私が気になっているのは……

 

他のD-BOYSのメンバーの皆さんは高橋龍輝さんの引退についてどう思っているのか

 

ということです。

 

やはり同じグループのメンバーが引退するとなると、それぞれのメンバーがどう思っているのか、またどういう反応を示しているのかが気になりますよね。

 

ということで今回の記事では、高橋龍輝さんの引退についてほかのD-BOYSのメンバーはどう反応をしているのかを取り上げていきたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

高橋龍輝引退に対する、ほかのD-BOYSのメンバーの反応は?

 

ではこれより本題に入ります。タイトル、見出しのとおり、高橋龍輝さん引退について他のD-BOYSのメンバーはどんな反応を見せているか、ですね。

 

高橋龍輝さん引退に対する反応で、とくに気になるのは柳下大さんの反応でしょう。というのも、高橋龍輝さんは柳下大さんと仲が良いからです。

 

事実、高橋龍輝さんはイベント出演時に行われたインタビューで「D-BOYSで仲の良いメンバーは誰?」という質問を受けて、以下のように答えております。

 

柳下大くんですね!カラオケ行ったり、食事に連れて行ってもらったりしてます!

 引用:11/23 高橋龍輝&橋本汰斗 トークショー in 大阪(ハイアットリージェンシー) その1|悠々自適に行こう☆

 

なるほど、仕事だけではなく、プライベートでも付き合いがあるほどの仲みたいです。

 

では、そんな仲良しの高橋龍輝さんの引退について、柳下大さんはどう反応しているのでしょうか。調べてみると、さっそく情報が見つかりました。

 

正直な気持ちは非常に残念で悔しいです。
しかしそれは本人が一番思ってたことだろう。
勇気のある選択を応援したい。
まずは身体を大事に。
 
俺はりゅーきの分も頑張る。
いや、必ずいつか…。

引用:お疲れ様|柳下大オフィシャルブログ「TOMOrrow」Powered byAmeba

 

こちらは柳下大さんのブログにあった記述です。タイトルが「お疲れさま」とありますが、本文には「非常に残念で悔しい」とあります。このことから高橋龍輝さんの引退をねぎらう気持ちと、悔しい気持ちが入り混じっていることが判りますね。

 

個人的には、文末が「必ずいつか…。」で終わっているのが気になります。流れから言うと、またいつか高橋龍輝さんに芸能界に戻ってきてほしい……ということでしょうか。

 

終わりに

 

今回、高橋龍輝さん引退に対するD-BOYSメンバーの反応として、柳下大さんの反応のみを取り上げさせていただきました。

 

他のメンバーの皆さんは、いまのところ高橋龍輝さんの引退に対して特に反応を見せていないようです。ですが、柳下大さん同様、高橋龍輝さんと仲が良かったとされる瀬戸康史さんも近いうちに何か反応を見せると思われますので、そちらに期待したいところです。

 

では、今回の記事は以上となります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。