日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

大原櫻子がMステに大好きで出演。過去のお勧め楽曲をランキングにしてみた!

大原櫻子が6/10のMステに出演

 

本日6/10のMステで、大原櫻子さんが新曲の大好きを披露しますね。

 

大原櫻子さんの出演と、話題の新曲の発表で、本日6/10のMステはかなり話題になりそうです。もちろん、私自身も楽しみにしています。

 

で、ひとつの曲が話題になると、過去の曲にも興味がわきますよね。特に本日のMステではじめて大原櫻子さんの楽曲を耳にした人は気になるでしょう。

 

ですので、本日のMステで大原櫻子さんに興味を持った方が、次に興味を持つ対象は下記のとおりでしょう。

 

  1. 大原櫻子の過去の楽曲はどんなの? また、人気の曲は?

 

過去の楽曲と、人気の楽曲ですね!

 

興味があるそこのアナタ。引き続き記事をお楽しみいただければと思います!

 

大原櫻子のおすすめの楽曲を、ランキング形式で紹介してみた!

 

これまで大原櫻子さんがリリースしてきた楽曲は、のべ35曲。大原櫻子さんが2013年にデビューしたことを考えると、この35曲というのは妥当な曲数でしょう。

 

まず前提として、ここでは大原櫻子さんの楽曲一覧は取り扱いません。35曲と言えどもけっこうな曲数ですので、1曲1曲を紹介するのが難しいためです。

 

もしも大原櫻子さんの楽曲一覧が気になるという方がいらっしゃいましたら、下記のサイトからご確認ください。大原櫻子さんの楽曲一覧を知ることが出来ます。

 

大原 櫻子 楽曲一覧-新しい順(新曲)35件中1件-30件目|試聴、ディスコグラフィー【レコチョク】音楽ダウンロード2000233775

 

代わりにこの記事では、大原櫻子さんと言えばこの曲! というのをランキング形式で発表したいと思います。

 

私個人の目線から、3位まで選出させていただきました。ではまず3位から発表しましょう。

 

【私が選ぶ大原櫻子の楽曲ランキング 第3位】

 

・サンキュー

大原櫻子 - サンキュー。(Music Video Short ver.) - YouTube

 

こちらは、私的に大原櫻子さんの楽曲の中で、もっともバンド感がある楽曲だと感じます。

 

ただ、バンド感があると言っても、ロックロックした楽曲ではありません。きちんと大原櫻子さんの歌が主役になっており、かなり良質な‘’歌もの‘’です。

 

歌詞やメロディだけでなく、楽曲として楽しみたい方には特におすすめできる1曲です。

 

【私が選ぶ大原櫻子の楽曲ランキング 第2位】

 

・キミを忘れないよ

大原櫻子 - キミを忘れないよ(Music Video Short ver.) - YouTube

 

こちらは切ないバラード曲。大原櫻子さんにしては珍しいタイプの楽曲ですね。

 

というのも、大原櫻子さんと言えば、明るく元気なイメージの楽曲が多いからです。上で紹介した「サンキュー」も、気分が明るくなるような楽曲でしたね。

 

しかし、こちらの「キミを忘れないよ」はそんな大原櫻子さんのイメージを覆すようなバラードナンバー。いつもよりちょっと大人っぽい大原櫻子さんが素敵です。

 

大原櫻子の声で、バラードを聴いてみたかった! というアナタには特におすすめの楽曲です!

 

では最後に、栄えある第一位をご紹介しましょう!

 

 

 

【私が選ぶ大原櫻子の楽曲ランキング 第1位】

 

・真夏の太陽

大原櫻子 - 真夏の太陽(Music Video Short ver.) - YouTube

 

私的には、大原櫻子さんのイメージそのままの楽曲です! まさに元気で明るい大原櫻子さんを体現したような、そんな1曲です。

 

詳しくは動画を見ていただければ判りますが、夏がテーマということでかなり爽快感のある楽曲に仕上がっています。いつ聴いても素晴らしいですが、特にこれからの季節にはマッチしますよね!

 

ということで、栄えある第1位は「真夏の太陽」に決定! 皆さんはどの楽曲が好きでしたか?

 

終わりに。アルバムもお勧め!

 

大原櫻子さんがMステで新曲の「大好き」を発表するということで、今回は過去の大原櫻子さんの楽曲を、ランキング形式にて発表させていただきました。お気に召したのであれば幸いです。

 

しかし、今回ご紹介した楽曲はたったの3曲。大原櫻子さんの楽曲の全体の約10分の1でしかありません。

 

そこでほかの楽曲ももっと聴きたいという方には、大原櫻子さんのフルアルバムをお勧めさせていただきます。

 

HAPPY(通常HAPPY盤)【CD】

HAPPY(通常HAPPY盤)【CD】

 

 

上記の画像からamazonの販売ページへ行けますので、値段などの詳細はそちらでご確認をお願いします。

 

きっとこのアルバムを聴けば、より大原櫻子さんのことを好きになれるでしょう! アルバムを1枚フル通しで聴けるくらい、楽しい楽曲でいっぱいですからね。

 

また、少し話は変わりますが、大原櫻子さんのMステ出演に関連する記事として、以下の記事もお勧めです。

 

大原櫻子がMステで大好きを。歌詞の秘密とCMの問題点とは? - 日常の中の非日常

 

上の記事では大原櫻子さんが本日のMステで披露する「大好き」について解説しています。歌詞の秘密とCMの問題点……これらが気になる方は、上記の記事も併せてお読みください。

 

では、今回の記事は以上となります。皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。