日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

逢沢りなの彼氏は男性アイドルだった? 所属事務所は

土曜ワイド劇場に逢沢りなが出演

 

本日放送の土曜ワイド劇場に、女優の逢沢りなさんが出演していたことで、話題になってるようです。

 

逢沢りなさんと言えば、テレビの出演、グラビアの仕事などのイメージですね。特にテレビ出演においては、特撮に出演していたことで有名だと思います。

 

また、逢沢りなさんはプロポーションが良く、美人であることから男女問わず人気が高いお方です。

 

そんな逢沢りなさんですから、きっと男性からモテモテでしょう。それに、逢沢りなさんには彼氏がいるのかどうか、漠然と気になっていた方も多いと思われます。

 

そこで今回の記事では、逢沢りなさんに現在彼氏がいるのかどうかをお伝えしたいと思います。

 

興味がある方は引き続き記事をお読みください。

 

逢沢りなの彼氏は? 元カレが男性アイドルだった!?

 

逢沢りなさんは、過去にいろんな男性と噂になったことがあります。そんな逢沢りなさんに、現在彼氏はいるのでしょうか? また、いるのだとしたらそれがどんな男性なのかも気になりますよね。

 

しかし、現在逢沢りなさんには彼氏はいないようです。いろいろ調査をしてみましたが、彼氏の存在はおろか、熱愛疑惑すらありませんでした。

 

では、逢沢りなさんは過去にどんな男性とお付き合いしていたのでしょうか。調べてみると、少し意外な事実が判明しました。

 

繰り返しになりますが、逢沢りなさんにはこれまで、数々の噂がありました。しかし、そんな中でも特に私が気になったのが、逢沢りなさんが過去にとある男性アイドルと噂になっていたということです。

 

そしてその男性アイドルとは、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんです。

 

逢沢りなさんの彼氏は山下智久さんでは? と噂になったのが、2013年ごろのようです。そして噂の発端は、

 

山下智久逢沢りなのツーショット写真が目撃されたこと

 

だったみたいですね。

 

この報道に当時かなり話題になったみたいですが、結果としてこの熱愛報道は、デマであったと結論が出ています。

 

というのもこの写真、逢沢りなさん本人と確証がなかったらしいのです。そのため、逢沢りなさんによく似ているだけじゃないか? と言うことで決着がつきました。

 

ですが、仮にこの情報が本当だったとしたら凄く意外でしたね。山下智久さんと逢沢りなさんって、そんなに接点がないように思えたので…。

 

終わりに

 

ブレイクするか? と言われている逢沢りなさんですが、おそらくしばらくは彼氏は作らないのではないかなと、個人的には思います。

 

というのも、逢沢りなさんはまだまだ売り出し中だからです。女性の方に見られる傾向として、仕事に打ち込んでいる時ほど彼氏を作らないそうですからね。

 

この傾向を踏まえると、逢沢りなさんは人気が安定して落ち着くまでは、彼氏を作るという感じにはならなさそうです。

 

話は変わりますが、これからも逢沢りなさんにはぜひ頑張ってほしいと思います。まだまだ人気が出る伸びしろはあると思いますので…。

 

では、今回の記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。