日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

原菜乃華は将来どんな女優に。考え方がすでに大人だった…

人気急上昇中の原菜乃華 

 

ドラマ「朝が来る」に出演中の原菜乃華さん、すでに将来が有望という声が出ており、かなり人気が出てきているようですね。

 

原菜乃華さんは現在13歳。中学1年生ですが、すでに芸歴は7年目! なんと2009年から女優業、雑誌のファッションモデルなど、幅広く活躍しています!

 

とは言え、これまではあまり注目されていなかったように見える原菜乃華さんですが、今回出演中のドラマ「朝が来る」で知名度が上がり、どんどん注目されて行っているそう。やはり将来が有望と言えますね!

 

今回の記事では、将来が有望とされる原菜乃華さんは将来どんな女優になりたいのかを調べてみました。興味がある方は引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

原菜乃華の将来はどんな女優を目指すのか

 

中学生ながら芸歴7年目、すでに貫禄を見せ始めている原菜乃華さん。将来が期待される原菜乃華ですが、将来はどのような女優を目指すのでしょうか。

 

これに関して調べてみたところ、こういう記述がありました。

 

 「やっぱり二階堂ふみさんです。目力が強いし色んな役が出来るし、作品で全然印象が違うのは凄いですね。男性は堺雅人さんです。表情が豊かで、コメディーも真面目なのも見ていて面白いです」

 引用:原菜乃華|INTERVIEW|プラス アクト

 

これは好きな女優は、と聞かれた原奈乃華さんの回答です。どうやら原奈乃華さんは、特に表情に注目しているようですね。

 

特に二階堂ふみさんは、一度映画で共演しているのが大きいでしょう。おそらくそこで影響を受けたものだと考えられます。

 

役柄によって表情を変え、さまざまな印象を与えることが出来る。そんな女優像が、原奈乃華さんの中に目標としてあるのが伺えますね。

 

で、さらにこういうのもありました。

 

 「色んな演技が出来て、なおかつ周りのスタッフさんや共演者さん達に細かな気配りが出来る親切な女優さんになりたいです」

 引用:原菜乃華|INTERVIEW|プラス アクト

 

やはりいろんな演技が出来る、というのは一貫しているようです。

 

ですが注目すべきは「細やかな気配りが出来る親切な女優さんになりたい」という発言でしょう。

 

原菜乃華さんは、負けず嫌いと言います。また、仕事に対する意識は相当高く、大人顔負けと言えるでしょう。

 

さらに年齢のことも考えると、自分中心に考えがちだと思うのですが、すでに周りのことも意識し始めているというのが凄いですよね。

 

これは確かに将来有望ですよ。ルックスはもちろんですが、内面がかなりしっかりしている。これだけの逸材ですから、近い将来大ブレイクを果たすかもしれません!

 

終わりに

 

今回は将来が有望な原菜乃華さんが、将来はどんな女優を目指すのかというお話でした。

 

今後もまた原菜乃華さんについての話題を取り扱っていくと思いますので、興味がある方はよろしくお願いします。

 

それでは今回の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。