日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

忽那汐里がボクらの時代で髪型がかわいいと話題に! あの人に似ているとも…?

忽那汐里がボクらの時代に出演

 

忽那汐里さんが、本日放送の「ボクらの時代」に出演していました。武井咲さん、剛力彩芽さんらと対談していましたね。

 

忽那汐里さんと言えば、妊娠説が持ち上がっていました。しかしこれは忽那汐里さん本人によって完全否定されています。全くのデマだったんですね。

 

そんな忽那汐里さんですが、本日の「ボクらの時代」でとある変化を見せてくれました。その変化とは、髪型のことですね。

 

そして忽那汐里さんの新しい髪型がかわいいと、現在ネット上で話題になっているのです!

 

忽那汐里がボクらの時代で新しい髪型に! かわいいと評判?

 

ボクらの時代で忽那汐里さんが見せてくれた、新しい髪型がかわいいと話題になっているのは前述のとおりです。では、そのかわいい髪型とやらは一体どんな髪型だったのでしょうか。

 

その髪型がこちらです。

 

 

上記ツイートが指摘しているとおり、ボクらの時代で忽那汐里さんは髪型をオン眉にしていたのですね。

 

このオン眉ヘアーがかわいいと話題になっているのです。確かにすごくかわいいですし、私的にはパッと見忽那汐里さんと分からないほどのイメチェンでした。

 

忽那汐里さんと言えばロングヘアーのイメージでしたから、きっと新しい髪型に新鮮さを感じた方も多かったでしょう。以前のロングヘアも素敵でよくお似合いだったと思いますが、個人的にはこっちのオン眉ヘアの方が好きですね。

 

ボクらの時代の忽那汐里が、あの芸能人に似ている?

 

忽那汐里さんの髪型がかわいいと話題になっていたのは、前項でお判り頂けたと思います。たしかにかわいいですし、話題になるのは自然なことですよね。

 

ですが、話題になっていたのは何も忽那汐里さんの新しい髪型だけではありません。ボクらの時代を見た視聴者は、別の話題でも盛り上がっていたんですね。

 

で、その別の話題と言うのが、忽那汐里さんが~に似ているという話題です。

 

例えばこんな指摘がありました。

 

 

上記ツイートのとおり、忽那汐里さんが榮倉奈々さんに似ているという指摘です。たしかにこう写真を見比べてみたら似ているかもしれませんね。髪型やメイクの雰囲気が近いように思います。

 

また、他にも指摘がありました。こちらです。

 

 

渡辺直美さんに似ている、という指摘ですね。たしかに言われてみれば、似通っている個所があるかもしれませんが……こちらに関しては、ノーコメントということでお願いします(笑)

 

終わりに

 

忽那汐里さんが髪型を変えたのは、役柄によるところが大きいのでしょうが、もしかしたら恋愛がらみもあるかもしれませんね。

 

忽那汐里さんは松田翔太さんと熱愛疑惑がありますから、仮にこの疑惑が本当だったとしたら、今回ボクらの時代で見せたかわいい髪型にも影響しているのかも知れません。

 

髪型を変えたキッカケはどうであれ、間違いないのはかわいいということでしょう。個人的には忽那汐里さんには今後もこの髪型を続けてほしいと思います。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。