日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

水曜日のカンパネラのコムアイの性格は? 嫌いという声も 

水曜日のカンパネラのコムアイの性格は

 

突然ですが、水曜日のカンパネラのコムアイさんの性格、気になりませんか?

 

私は気になります。なぜなら、往々にしてコムアイさんのような美人な方にはトゲがあると言われるからです。

 

ですが、そもそもコムアイさん自体がトゲのようなお方。水曜日のカンパネラの音楽性もそうですが、コムアイさんは奇抜な言動が目立つ方ですから。

 

であればなおさらコムアイさんは一体どんな性格の方なのか、というのが気になるのです。事実、私以外にもコムアイさんの性格について気にされている方が少なからずいるようですね。

 

 

しかしながら、コムアイさんの性格について、直接言及したような情報はありませんでした。ということで今回の記事では、コムアイさんの性格について、私なりに予想した内容を取り扱っていきます。

 

もし興味がおありでしたら、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

コムアイの性格を、これまでの言動から予想してみる

 

現在、人気急上昇中の水曜日のカンパネラ。特にボーカルのコムアイさんには注目が集まりつつあります。

 

では、そんなコムアイさんの性格はどうなのでしょうか。ここからは、これまでのコムアイさんの言動から、その性格を予想していきます。

 

まず、コムアイさんの言動と言えば、奇抜な言動が印象強いと思います。たとえば、

 

  • 趣味はシカの解体
  • サルサをしたくて急に外国に飛び発つ

 

これら2つが有名でしょう。こうやって文字に起こすだけでも、かなりエキセントリックですよね。

 

これだけを見ると、コムアイさんの性格は「変わった性格」としか思えません。事実、多くの人から、コムアイさんは変わった人として認識されているようですしね。

 

では、さらに踏み込んでみましょう。たとえばこんなのはいかがでしょうか?

 

新しく出てきた人が次の時代に残るためには、ジャンルにとらわれず、既成の枠組みを壊したり、時代にあった雰囲気を味方に付けないと、以前から真面目に取り組んできた人には負けてしまいます。

引用:(0ページ目)【中毒性MAX】「水曜日のカンパネラ」のdeepな音楽を聴け!! ~新世代のサブカルヒロイン、コムアイにインタビュー~

 

なるほど、コムアイさんの新たな一面が見えましたね。

 

私が上記引用文から思ったことは、コムアイさんはマジメな人なんだな、ということです。

 

以前からまじめに取り組んできた人、と言及するあたり、コムアイさん自身もまたマジメであることが予想されますよね。加えて水曜日のカンパネラの今後についても、しっかりと考えているということも判りました。

 

他にはこんなエピソードもあります。

 

国民の幸福度が高いという理由からキューバに女友達二人きりで海外旅行へ行き、同世代100人と写真撮影、人生のルールを聞いてくるというインタビュー企画を成し遂げます。

引用:水曜日のカンパネラとは?コムアイ人気の理由|嫌いとの声も多い? | Freedom NEWS!

 

こちらのエピソードを見ると、一見、やはりコムアイさんは変わった人という印象を受けがちでしょう。

 

ですが、私はこのエピソードを知って、コムアイさんは行動力に溢れた方なんだなと感じました。上記エピソードはコムアイさんが学生時代のころのエピソードなのですが、学生でこれだけ行動力がある人はなかなかいませんよ。

 

では、次項にて今回の記事における、結論を発表したいと思います。

 

果たしてコムアイの性格は

 

結論から言いますと、コムアイさんの性格は良く判りません。というのも、コムアイさんは性格の善し悪しを測れるような人じゃないと感じたからです。

 

ですが、コムアイさんの人間性というところに主眼を置くのであれば話は別です。私はコムアイさんの人間性は、とても素敵だと思います。

 

一見、奇抜に見えて、実は物事に対してマジメに取り組む姿勢と、考えを持っていること。さらに、他人の追従を許さないほどの高い行動力。

 

これだけの要素を兼ね備えているからこそ、コムアイさんは人気を獲得することが出来たのでしょう。このように人間性あふれる人の音楽は、その音楽のジャンルがどのようなものであれ、人を惹きつけますから。

 

また、コムアイさんについては嫌いと言う人も多いようです。ですが、これについては仕方がないことと思います。

 

なぜなら、コムアイさんのように意見がはっきりしている方は、往々にして嫌われる傾向にあるためです。また、奇抜な言動が目立つ、というのも嫌われる原因になりやすいですよね。

 

しかしその分、多くの人を惹きつけているということもまた事実。人気が出れば、当然批判的な見方をする人も増えてきます。であれば、コムアイさんを嫌いという人がいたとしても、なんら不思議なことではありません。

 

最後に関連記事のご紹介です。コムアイさんのかわいいファッションや画像について見たい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

水曜日のカンパネラのコムアイは足が太い? オシャレでかわいい画像は

 

また、コムアイさんの父親や彼氏について気になる方は、以下の関連記事をクリック↓

水曜日のカンパネラのコムアイの父親と彼氏は?

 

さらに、水曜日のカンパネラのオススメ曲について知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

MUSIC DAY出演! 水曜日のカンパネラのオススメ曲は?

 

今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。